見出し画像

龍体文字で書けば書くほどエネルギーが高まった50才女性

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。

龍体文字を描く時間が増えてきました!

やっぱり書けば書くほど、力が湧いてきます。
そのおかげなのか?
大変なことでも楽しめる自分がいます。

この調子〜と思いながら、今朝も龍体文字を描いていました!

先日も同じ気持ちの人がいました。

50才女性の方です。

龍体文字を活用してはいたものの、文字はいつも1行か2行だけ書いていたそうです。

変化も感じられなかったので、文字数を増やすことをお伝えしたのです。

それから、わたしと同じように力が湧いてきたり、いつも嫌なことが起こると目を背けていた事でも、ちゃんと向き合って解消できるようになっています。

そして、フトマニ図ワッペンも持ち歩いていると安心感に包まれている!
そんな声も聞いています。

龍体文字を活用してエネルギーを高めてみましょう。

無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今のお悩みを聞いてどの文字を書けば良いのかを
アドバイスします。
知りたい方はこちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?