見出し画像

複雑に考えているのは自分自身だったことに気がついた50才女性


龍体文字を描くのは毎日の日課ですが、
それと同じにメッセージの確認をすることが増えました。

無料相談をしていますが、みんな何かしらの悩みを抱えているんですね。

返事がすぐ返せないことが多くて申し訳けないけれど、私も無料とは言え真剣にアドバイスしていますので、その辺はご理解いただければと思います。

そんな中、1カ月前に相談に乗った50才の女性。

いつも悩んでいるのが悩みでした?
よーく聞いてみると、小さな悩みを大きな悩みに変えてしまうところがありました。
自分でもわかっているのですが、複雑に考えなくなるにはどうすればよいのかとの相談でした。

早速、龍体文字を活用してもらい、考えすぎるのは脳からの発信ですから、まずはリラックスを心がけて、あることも生活の一部に取り入れるようアドバイスしていました。

すると変化が起きたのです。✨✨

最近の状態をメッセージしてくれました。
龍体文字は毎朝書いていました。🐉

しばらくすると、余計なことを考えなくなって頭が軽くなってきたそうです。
以前よりは考え過ぎなくなったおかげで、
気持ちも明るくなってきました。

ご本人も複雑に考えていたのは、自分自身だということに気がついてからずいぶん楽になったと思います。

わたしも龍体文字を活用してから悩むことはほとんどなくなっています。🐉

そういう思考にさせてくれるのが龍体文字だと思っています。🐉

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?