見出し画像

自分の心の声に耳を傾けてみる


皆さんは自分の心の声に耳を傾けた事はあるでしょうか?

自分の声に耳を傾けるようになると、自分をコントロールできるようになります。

そして自分を深く見つめるようになると、結構いろんなことがわかったりもします。

何がわかったかって言うと、自分は本当は何をどうしたいのか?と答えが見えてきます。

そうだ、これをやりたかったのかと気づくこともあったりします。

こんなふうになれたのは、龍体文字を活用しているからです。🐉
活用していなければ、自分の心の声に耳を傾けることはなかった。

そう思うと、龍体文字には感謝しています。🐉🙏

相談者が増えています。
龍体文字は、それぞれの悩みに効果を期待できる文字があるので、ぜひ活用してほしいと思います。🐉

今、龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?