見出し画像

人生が良い方向へ動き出す3つのこと!

龍体文字コンサルタントの
野中幸枝です。
朝もいつもと変わらず龍体文字を書いていました。
どんなに忙しくても、書くと落ち着きます!
書いている時だけは、集中モードなので頭は空っぽ。
そうでなければ、朝から頭は一日のことでフル回転になるので、龍体文字を書くのは欠かせないと思っています。
そんな龍体文字ですが、人生が良い方向へ動き出す時ってどんなときだろうか?と考えてみました。
わたしの中で思うのは3つあります。
①決断を迫られた時
②すごく嫌なことが起こる時
③新しいことへ興味が湧いてきたとき
こんな時は、良い方へ動いていました。
何が起ころうと、自分を信じて進めば良い結果につながります。
無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?