見出し画像

常に自分の中で刺激を受けることで脳が活性化


龍体文字🐉を描いた後、刺激は必要だよね〜と
ふと思いました!🙋‍♀️

あまり大きいことだと逆にストレスに
なると思うので、程よく感じられることが理想

とは言え、普段から刺激を受けるようなことって
そうはないです。😄

感動するような動画を見ても良いとは
思いますが、、

個人的には、身近にあることに関心を寄せて

そのことについて調べたり、考えたりすることで
刺激を受けています。✨✨

チコちゃんに叱られる!というNHKの番組を
思い出しました!😄

普段なら考えないことを疑問に感じて
知ることでなるほど〜🤔

日々の暮らしの中で、まだまだ知らないことは
沢山あります。

知ることは脳の活性化にも繋がるので
大いに関心を寄せて刺激を受けたいと
思いました!🙋‍♀️

こんな考えになったのも龍体文字からです。🐉

そんな龍体文字の活用方法などは
こちらでお伝えしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?