見出し画像

新たなことを始めるなら龍体文字

龍体文字🐉コンサルタントの
野中幸枝です。


少し寒さを感じながらもやっと
春らしさが訪れました!🌸


あたたかくなると、、


双子座♊️のわたし


活動したくなる時期がやってきました!🙋‍♀️


ほんと自分の性質をよ〜く分かっているので
面白いです!😄


風のように軽やかに進む双子座♊️


今までもやりたいスイッチが入ると
すぐ行動に移していました。🏃‍♀️


でも、それが仕事に関わることだと
失敗も多かった過去😅


でもそんなことでくじけません。💪


なぜなら失敗は当たり前と
思っていたからです。😄


そんな繰り返しの中、龍体文字🐉を
活用するようになると、どうでしょう〜


失敗がグッと減り、さらに気づかせて
くれることが多くなりました!


特に新しいことを始める時


龍体文字🐉を描くことで、様々な視点から
物事を考えられます。🙋‍♀️


そしてアイデアが結構浮かぶので


逆にどれをやろうか❓と悩むような
嬉しい時もあるんです。✨✨


これから何か新しいことを始めたい!


始める!


龍体文字🐉、描いてみて下さい。🐉


流れが変わってくると思います。✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?