見出し画像

龍体文字は頭の中のゴミを整理してくれます!


龍体文字🐉を書いてあることに気がつきました!😄

いつもなら、あれこれと当たり前のように
物事に感して考えては、、

頭の整理をしていたつもりでしたが、、

考えたことがパっとできないと

それが頭の中にゴミとして
残るんだろうなぁ〜と思っていました。🤔

すると!前日、脳に詳しい人から教えてもらったこと!

それは、、

頭の整理がつかないとゴミとして残るよ!

その言葉に、自分もそうではないか⁉️と
思っていたので納得しました!😄

でも、最近は余計なことを考えなくなっていることに
気がつきました!🙋‍♀️

考えすぎると、それが悩みになるんだと思います。😅

でも龍体文字🐉を書いているおかげで
常に良いイメージが
湧いています。✨✨

何事も考えすぎないでシンプルにですねー

そうなれば頭の中は整理されている状態に
なります。

それを龍体文字は叶えてくれると思っています。✨✨

龍体文字の活用方法は
LINEでお伝えしています。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?