見出し画像

顔は心を映し出す鏡


龍体文字を書いたあとは必ず自分の顔を鏡で見るようになりました。
それは、自分が今幸せな顔をしているのか確かめているんです。

なんでこんなことをするのか?

鏡に映し出すことで心の状態がわかるのと、ついでにお肌を見ることで健康状態もわかるからです。

笑って鏡を見た時に、調子が良い!となれば、よ〜しとガッツポーズ。💪

今朝、娘にその現場を見られてお互い大爆笑。😄

笑わせないで〜と娘。

朝から涙が出るほど大笑い。
でも笑いは大切ですね。

だって免疫力を上げてくれるのですから。
毎日笑い、そして自分を鏡で見る習慣はとても大事だと感じています。

龍体文字で心を整えて、自分を鏡に映し出す!🐉

これ続けてみます。

また変化を感じたらご報告。

嬉しいことに、龍体文字を活用する人が増えています。🐉

今の自分を変えたい!そんな思いの人に書いてもらいたいですね。

無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?