見出し画像

龍体文字は思いもよらない変化をもたらします!


朝から龍体文字🐉を描いていますが
毎日、楽しみながら活用しています。😄

でも最初の頃は、悩みの部分の解決を
求めていたり、、

少し必死感があった気がします!😅

今は、そういう感覚はなくて

自分の中で余裕を感じることが
多くなってきました!🙋‍♀️

考えてみれば、、

いつも心が平穏でいられることです。💕

そして龍体文字🐉のすごいところは

思いもよらない変化が起きるんです。✨🐉

それは突然やってきました!

まさかです。👀

自分ではどうする事もできないことって
あると思いますが

今年に入って

それが一気に流れが変わり、変化したのです。✨✨

こんなことが起こることは

予想もしていませんでしたが、こうなったら
いいなぁ〜と思うことはありました。😄

思いもよらない変化で、新たなことにも
気づいたので

自分の気が高まったのではないか⁉️
そう思った朝でした!😄

龍体文字の活用方法など
LINEでお伝えしています。
興味ある方はこちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?