見出し画像

106才のデブリンの最後


寝たきりになって2カ月

静かに息を引き取りました。

この日が来るのは覚悟していたものの
やはり、グッとくるものがあります。

今一緒にいますが、穏やかな顔です。🐈

獣医さんにも奇跡だと言われ続け

ふっくらしていた体も1カ月前から
細くなり、最後は骨が浮き出ていました。

そんな姿でしたが、さすったり呼びかけると
いつも反応してくれたデブリン🐈

デブリンの生き様、尊さは言葉では
言い表せません。

23年という長い年月は思い出せば
沢山ありました。

1年前は、22才で亡くなった相棒の
チビリン🐈

この2匹から沢山のことを学びました。

悲しいけれど今は天国のチビリンの
ところへ行けるよう祈るだけです。🙏

ありがとうデブリン🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?