見出し画像

自分との向き合い方を意識するだけで悩みが減る



龍体文字を書いて思うことがありました。

それは、、

自分と向き合う時間を増やしたことで、悩みが起こらなくなったこと!

特に、落ち込んだときがあったら、落ち込んだままの状態で過ごしてしまいがち。

そんなときだからこそ、そうだこんなことをしようと前向きに考えられるようになったと思います。
以前ならそんなこと思わない自分がいました。

やはり龍体文字を活用するようになって、自分と向き合うことを意識するようになったんだと思いますね!
そして、自分と向き合うことで無駄な時間も減りました。

それと、テンションがさがっているときは、自律神経も乱れている証拠です。
思考力や判断力も鈍ります。
最近は、ほぼ悩むこともありませんが、いやなことが起こってモヤモヤしていても、自分の中での切り返しが早いこと!

そんなことに時間をかけて考えるのがもったいないなぁ~と今は思えます。

意外と自分と向き合っている人は少ない気がします。
すぐ他の楽しいことへ目が向けれるようになる龍体文字です。

無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今のお悩みを聞いて
どの文字を書けばよいのかをアドバイス。
知りたいかたはこちらへ
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?