見出し画像

忙しい朝だからこそ心に余裕を持つ習慣作りが大切


朝は何かと忙しい!

今までなら、起きて家族の朝食などで
バタバタしていた日々

とにかく、これもあれもとやることが
いっぱいありました。

でもこれって、自分で勝手に作り上げて
いたんだと思っている。

これでは朝から疲れるわけです。

ところが、龍体文字🐉を描いてから
バタバタはなくなった!

落ち着いて動けます。

少し早起きすれば、心に余裕も生まれる!

龍体文字🐉を描いて、ストレッチの後は
30分は、何も考えず外を眺めながら
深呼吸😮‍💨

なぜこれをやらなかったのか?

そう思います。

これが習慣になることで1日の過ごし方が
全然変わりました!

何か起きても不安も焦りもありません。

ちょっとした習慣は、自分のためなので
継続できるんですねー

忙しい朝でも龍体文字🐉はおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?