見出し画像

損得関係なしだからこそ心で繋がれる大切な人


龍体文字🐉を描き終わりました。

今朝も気持ちの良い朝を迎えています。🙋‍♀️

そして、昨日は久しぶりに
長年お付き合いしている友に会いました!

ほんとに久しぶりです。😄

相変わらず、仕事が大変な状況の中
それ以上に、人のために動いています。

それが、自分にとってプラスになるとか
収入になるならまだしもです。

友は、そんなこと関係ないんです。

目の前の人に対して全力で支えるんです。✨✨

中々できないことです。😅

いつもその凄さを感じています。

自分には真似できない!

そして色々話をして思ったのは、、

友は、純粋で魂で動いているから
損得は関係ないんだと気づきました!

周りのしがらみに巻き込まれても
自分の軸がまっすぐだから進むことが
できる人なんですねー

あらためて、人として尊敬すべき人が
友であることに誇りすら感じた日でした。

でも、自分には、もう1人純粋で魂で
動いている大切な人がいます。

なんて幸せなんでしょう✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?