見出し画像

龍体文字で健康意識がさらにUPします!


今までのことを考えれば、自分のカラダを
あまり労ってこなかったことを反省

ずいぶん健康に対して意識が変わりました!

完璧にはできなくても、カラダの変化を
感じて、対処していけばいいことです。😄

これはまずい!と思ったら原因を探りに
病院へ行くのもいいと思います。

そうでなければ、セルフケアです。😄

明日は、また一つ年齢を重ねますが
やはり意識を高めてくれたのは
龍体文字🐉でした。🐉✨

龍体文字🐉のお陰で、どうしたら健康維持を
保つことができるのか?

そう考えるとワクワクしてきます。🙋‍♀️

ここ数年かけて、無理なく
カラダを絞りつつあります。💪

糖質制限とか、言われていますが、、

甘いもの大好きなのですが数日食べるのを
やめてみたら、、

頭の中が甘いものだらけに😅

きっと甘いものを食べなくなれば
もっとカラダを絞れるんだろうなぁ〜と🤔

でもそれは無理なことがわかったので
甘いものは食べます!🍮

今の目標は夏頃カラダに変化を起こすこと
3カ月前と比べれば、だいぶお腹の
脂肪が減りました!

甘いものを食べながらでも可能です。

どうしたら脂肪が減るのか?

考えて良いと思うことを試したら
結果がででいること!

これもまた龍体文字🐉を活用している時に
ひらめいたことでした。

自分では思いつかないことでもある日
これだーとピンとくるんです。🐉

さすが龍体文字🐉です。

毎日嫌でも自分のカラダを鏡に映し出し
チェック😄

少しだけお腹に筋が〜入っている💪
あとはいかに筋肉をつけるかです。

こんなにも自分のカラダを見て
意識したことはありません。

夏は薄着になります。

自分の中での目標が達成できたら
娘が洋服を買ってくれることになって
いるので楽しみながらやります!

そんな自分のカラダを変化させてくれる
龍体文字知りたくありませんか〜🐉

活用方法はいくつかあります。
その辺はLINEでお伝えしています。
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?