見出し画像

1日中笑って過ごした結果わかったこと!


面白いことがわかりました。

龍体文字を書き終わるとひらめいたので、そうだ今日は一日笑ってみよう。
そんな想いになり実行してみました。

とにかく1日笑うことを意識して過ごしていたら、面白いことがわかったのです。
それは、顔が筋肉痛になったことです。(笑)

笑っている時もマスクをしている時も、ずっと口角上げて笑っていました。
唐突ですが、笑うって大事だなと思います。😄

なんだかハッピーな気持ちになるんです。💕

私は割と良く笑う方だと思うのですが、最近よく娘に眉間にシワが寄っているよって言われることがあります。

そんな時は大体物事を考えている時です。
人は考えている時って、眉間にシワが寄ったり、顔がこわばったりするんだと思いました。

そうならないために、考えている時でも笑うことを心がけようと思っています。

今日1日だけでしたが、ずっと笑って思ったことは、とにかく自分のやることが楽しくなってくると言うことです。😄

ちょっと面倒なことがあったのですが、笑っていることでサクサク進むことができました。

笑うと口角が上がって免疫力も上がると言われています。
これからも笑うことを意識したいと思いました。

笑う門には福来ると言いますが本当ですね。😄

自分が笑っていれば周りもその笑いに引き込まれます。

龍体文字もまた活用することで笑顔になれる人増えています。

無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?