見出し画像

行動の先には必ず変化が起こることを実感


龍体文字🐉を描いてふと思ったのは

行動することで見えなかったことが
見えてきたり、、

見えたものが想像とは違っていたり
することもあります。

違ってもなんでも何事も行動しなければ
その先のことは見えません。

そうそう〜と思いながら龍体文字🐉を
描いていました!

以前は、行動に移そうと思っても中々
進まなかったり、躊躇することも
ありました。

でも今は、そんなこともなくなって

双子座の好奇心にスイッチが入るので
すぐ行動にうつします。

行動したことで良くも悪くも含めて
自分自身の人生において間違いなく

成長できていると実感しています。✨

やっぱり行動しなければ変化も
生まれないということです。

人生は変化だらけだから
それを楽しもうと思いました!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?