見出し画像

純粋な気持ちで波動を受け取れる龍体文字


大人になると、自分の中で時にしがらみと
格闘しなければいけないこともありました。

でも今は、そんな言葉も出てこないくらい
忘れています。😄

龍体文字を描くようになって感じたことです。

龍体文字🐉から感じるエネルギーは
たくましい強さもありますが

人の心を純粋に導く文字であることに
気がつきました!🙋‍♀️

今までなら考えつかなかったことに目を
向けられたりしています。

文字🐉を描き終わった後は
もちろんやる気UP💪にもつながりますが

とても小さなことにも心が踊る💃
そんな気持ちです。✨✨

自分の中での世界観が変わり始めています。😄

すごいことだ〜👀

大人だからこそ、純粋な気持ちで
在り続けたいと思いました!🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?