見出し画像

魂が揺さぶられる出来事に出合った!


龍体文字を🐉描いて数時間後

自分でも驚くほどの出来事に遭遇した!

仕事柄、人とのコミュニケーションは
あるものの

仕事や友達とは違う人に会ったのです。

ひょんなことから、その人の話を聞いて
自分でも明らかに心がというか❓

魂が揺さぶられていたのです。👀

こんな気持ちになるのは、滅多にはないこと!

一人の若者を助けることになりました。

決して大きな助けではないけれど

その人には、きっと明るい未来が待っているし
ふんばれ〜若者よ〜とエールを送りました。

不思議なことは、この出来事があった時
描いていた龍体文字から、いつもとは違って
ものすごく体が熱いのを感じていました!🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?