見出し画像

小さなことを繰り返す習慣で変わる龍体文字

龍体文字を書き終わって思うこと!
今日できること、やりたいことはこれだ〜と頭に浮かびます。
そして行動あるのみ。
でも、自分が思ったようにできない日だってあります。
できないことがあるとテンションも下がることありましたが、もうそれは無くなりました。
できなくても当たり前、そう思ってから楽になったのです。
そんな考えになったのも龍体文字を活用してからですね。
以前は、何かを始めても途中でやめてしまうことが多かったのですが、何事も習慣化することで続くようになりました。
習慣って大事だと思います!
龍体文字は、それを教えてくれました。
小さなことを繰り返すことて、やがてそれが習慣になるんです。
あれもこれもやろうとするのは、無理があります。
その日、例えば3つのことをやろうと思っていた。
でも1つしか出来なかった。
自分が思っていたことが1つだけでも、自分自身を褒めてあげましょう。
習慣化できたらいいなぁ〜と思っている人は龍体文字活用するといいですね。
無料で龍体文字診断をしています。
あなたの今のお悩みを聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?