見出し画像

寝ても寝ても眠い52歳女性龍体文字で改善


寝ても日中、眠さが強くなったり
することってありませんか?

52歳女性

最近ちゃんと寝ているのに
昼間、睡魔に襲われて寝てしまうんです。

家のこともスムーズにできなくなって
困っているとのことでした。

何か病気なのか?

そうなると心配ですね。

でもその原因はあります。

色々聞いてみました。

女性の場合、ホルモンが大きく関係

閉経に伴って女性ホルモンの
分泌量が低下すると
眠りが浅くなりやすいです。 

だから寝ても寝ても
眠くなることがあります。 

更年期の症状は
40~50代の女性に多く現れる
傾向があります。

確かにわたしも50代の時

昼間眠さに襲われて起きていられない時期が
ありました。

そんな時は、体のサインなので上手く
更年期として受け入れてみるといいですね。

就寝や起床時間を一定にする
太陽の光を浴びる
軽い運動やストレッチ
寝る前は携帯を見ない
寝る前のお酒も控える
やれることから実践してみましょう

そして龍体文字にも興味があるので
おすすめしました。

早速、龍体文字を活用🐉

その後、聞いてみると
何と昼間の眠さがだいぶ落ち着いて
家事もスムーズに

そして眠さ以外の疲れがあまり
感じられなくなっていました。

龍体文字🐉は、毎日書くことが
日課になっている52歳女性でした。

今、龍体文字診断をしています。🐉
あなたの今の状態を聞いて
どの文字を書けば良いのかをアドバイス
知りたい方は、こちらへ
↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?