見出し画像

+1 respect

 ついに引退しました。





やり切りました。

この四年間、ずっと苦しくてしんどくて

何回も挫けてしまいそうになった。

その度にまた前を向けたのは、大きい範囲で言ったら友達のおかげ



昔から競い合ったライバル
種目は違えど、常にトップで戦ってきた友達
兵庫の仲間
大阪の仲間
スイミングスクールの仲間
高校の仲間
大学の仲間

今まで水泳をやってきて
出会ってきた人達。

その仲間たちに支えられて、最後まで諦めずにこれた4年間でした。



インカレ三日目、水泳人生で最も地獄な1日でした。

最も、挫けそうになった。

その時も、また仲間に支えられて

最後の最後まで戦い抜けました。


みんな、ありがとう。




大学水泳は難しい。

けど

大学水泳は暖かい。


みんな、苦労してきてるから
高校水泳とは違って、respectがある。


俺も色んな人に応援されたように

他大学の色んな人を応援した。


会場がrespectで溢れてた。

スポーツの良さなんやなって思った。



みんな、ありがとう!!!


写真送ってね~






〜記憶に残っている事〜(他大学)

大輝、メリレあかんかって悔しそうやったけど
最後苦手なニブレでベストで16番 あつかった。

ゆうや、お前の隣で一回も勝ったことない。

けんちゃん、たくみ、まさと
3人が頑張ってたから俺も頑張れた

おおかわこうき
冬場、励まし合いながら一緒に頑張れてよかった!

いくま
お前はかっこいい!お疲れ様!

一平
最後よかったなぁ
おめでとう。感動した。

ぐるま
コロナとかあったけど、何本もいい泳ぎしてたぞ

たまちゃん
ずっと速くて、かっこよかった!
色んな苦労があったやろうけど
来年からは火を消してね🔥

けんと
俺にできひんかったことやってのけたな
シンプルにかっこいい。
ナイススイム!


みんな、ありがとう!


これでnote書くのも最後です

ほな、ばいちゃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?