見出し画像

29 もう一回言うけど、俺はこのチームが大好きや!


 四年三年二年一年
 男女
 選手マネージャー
 中大練イトマン練

色んな人がおる。

俺は、正直言って今までこんなにチームが一つになってるのをインカレ期間中以外見たことがない

俺自身、下級生の時に自らチームを作る行動をしてなかったし、周りも大したことしてなかった。

ただ、三年になって、ああなったらこうなったら良いのにな

四年なって、こうしたい、ああしたい!

色々考えて、俺にできる事をやってきた。


最近、みんな仲が良い

少数精鋭ならではのホーム感があると思う。


水泳人生最後をこのチームでやり遂げれそうで良かった。

みんな、ありがとう!!

後1ヶ月、どんどん盛り上がっていこうな!

ほな、ばいちゃ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?