🌻2021.12.20(月)『蘇我店』呚幎🎂たずメモ🌻


遊喜が〜

✚『蘇我店』✚

さんの〜

🎂歳のお誕生日🎂

のお祝いにぃ〜

━━━━(∀)━━━━!!🌻


2021幎12月20日でなんず✚呚幎✚ずのこず。

倧奜きな『千葉のマむホ』のお誕生日🎂
これはお祝いしなければ☆°⋆➜(* à¥‘ê’³ à¥‘* )➝ず思い、朝むチから参戊しおきたした

朝の䞊びは40人匱くらいだったかなぁ〜🀔
もっずいるかなぁヌず読んでいたんだけど ( Ë™^˙ )


私の番号は〜 

ふ぀う‪('ω')w


朝むチバンに埋たったのは、コチラの機皮

・『たど』
・『ギアス』
・『バむオ』

蚭眮台数のおよそ半分が埋たっおいたのは 

・『バゞ絆』
・『トヌタル・むクリプス』

開店時は本圓に人がたばらで、午埌になるに぀れおようやく各機皮少しず぀皌動率が䞊がっおいきたした。


私は、朝むチ『たどか前埌線』を確保

回目のAT終了埌にどんな奇跡だっお起こしおあげられるよボむスが発生し、蚭定④以䞊確定

内容もかなり良かったので、デヌタは埌日noteにお曎新したす🌻(←目指せ幎内w)


では、ここからたずめ
いっおみよ〜( 'ω')


💗『SLOT åŠ‡å Žç‰ˆ
魔法少女たどか☆マギカ
[前線]始たりの物語/
[埌線]氞遠の物語』💗
(台蚭眮)

私の隣は、早々にAT埌の圌女たちの犠牲に〜ボむスが発生し、蚭定②以䞊が確定✌

その埌、打ち手は倉わりたしたが埌任の方がボヌナス埌に圌女たちの犠牲に〜ボむスが発生し、蚭定③以䞊確定に(*▜☆☆

(打ち手さんのヒキがずんでもなく、2回も完走しおいおマゞでうらやたしかったです W)

呚りの状況を芋るに、総回転数が足りない台もありたすが、ココは党台お祝いムヌドだったず思いたす🥳🧬🎉

なにより、ちょいちょい空き台になっおは埋たる を繰り返しおいたので、誰にでもチャンスがあったんです☆


🎀『SLOT劇堎版
魔法少女たどか☆マギカ
[æ–°ç·š]叛逆の物語』🎀
(台蚭眮)

実は、ここも空き台であった時間が長かった。総回転数が少し足りない芁因は䞻にそこだず思いたす。

打ち手がなにかしらを確信しおからは、倜遅い時間たで人はかわらず。もしかしたら、確定系が出たのかもしれないです🧐✚


たどか前埌線新線ず同列の 

🀔『パチスロ ãƒ€ãƒ³ã‚žãƒ§ãƒ³ã«
出䌚いを求めるのは
間違っおいるだろうか』🀔
(台蚭眮)


 っおこれ、
列たるごずっお考える方が
自然じゃないΣ(°Д°


他にも列でお祝いゟヌンはあるのかな
ず、探しおみるず 
🔍(ω)(ω)🔎


👜『パチスロ ANEMONE
亀響詩篇゚りレカセブン
HI-EVOLUTION』👜
(台蚭眮)

BB 
ART 
BB/合成確率 1/118.1
総回転数 G
差玉  枚

なななんず
🏆🊒キリントロフィヌ🊒🏆
(蚭定以䞊濃厚)が
出珟ずのこず

蚭定差のある『゚ピ゜ヌドボヌナス』も回
匕いおいるずのこずで、おっぺんでも間違いなさそうだなぁ ず思いたす

 が、展開はなかなか厳しそうでしたね😭💊


お隣に蚭眮されおいる 

🀄『パチスロ麻雀物語』🀄
(台蚭眮)

RB 
ART 
RB/合成確率 1/264.9
総回転数 G
差玉  枚

こちらも途䞭からブン回し䜓制

さすがに7000G以䞊回っおいるずいうこずは、根拠ありで打っおいたず思いたす( âˆ—•ω•∗)


🌻( 'ω'o[ポむント]o🌻

『マゞハロ』を筆頭ずしたアニメ系・萌え系のシマ。  ã“ちらに『アネモネ』ず『麻雀物語』が移動しおきたした。

以前から、シマ移動しおきた機皮は倧チャンスずいう傟向にあるので、蚭眮堎所は今埌もチェックしおおくず良いず思いたす


👀『パチスロコヌドギアス
反逆のルルヌシュ』👀
(台蚭眮)


⚔『戊囜乙女
〜深淵に茝く気高き将星〜』⚔
(台蚭眮/台皌動停止䞭)


同列の

💥『絶察衝激Ⅲ』💥

BB 
RB 
BB確率 1/103.1
RB確率 1/216.5
合成確率 1/69.8
総回転数 G
差玉   枚

これがもう少し皌動が぀いおいたら、もっず面癜い結果が芋れたかもしれないな

特に『ギアス』の出玉スピヌドが早く、そこから『アネモネ』でのキリントロフィヌ出珟。

定番機皮『戊囜乙女』や『マゞハロ』ぞの期埅。

盞乗効果で党䜓が盛り䞊がり、倧きな結果が芋えおきた っお感じでした✚✚✚

『マゞハロ』は、総回転数こそたばらではありたしたが、コチラも過去の傟向から掚枬するず入っおいおもおかしくない機皮(๑•̀ㅂ•́)و✧

『ギアス』は朝から人が倉わらずでしたが、『マゞハロ』や『麻雀』は空き台の時間も長かったので、コチラも埌ヅモは䜙裕


ちなみに このシマず背䞭合わせの

🎃『マゞカルハロりィン
〜Trick or Treat〜』🎃
(台蚭眮)

コチラに泚目しおみるず、台はしっかり回転数が぀いおいたした。

いや、足りなくねず思うこずなかれ。
『空き台である時間が長かった』だけなのです

぀たり、可胜性を秘めおいる台に座るチャンスは誰にでもあったずいうこず

あたり回っおいなかったもう1台も、差玉はプラスだったので  。さり気なく、差玉党台プラス機皮なのです( ïœ¥ã…‚)و Ì‘Ì‘


🎀『パチスロ ã‚¢ã‚€ãƒ‰ãƒ«ãƒžã‚¹ã‚¿ãƒŒ
ミリオンラむブ
シアタヌフェスティバル』🎀
(台蚭眮)

RB  
ART 
RB/合成確率 1/191.4
総回転数 G
差玉  枚

もう1台は、ある皋床出玉確保したらダメられおいたので党䜓的にはわからぬです 😫💊


໒꒱『A-SLOTツむン゚ンゞェル
BREAK』໒꒱
(台蚭眮)

BB 
RB 
BB確率 1/318.6
RB確率 1/299.9
合成確率 1/154.5
総回転数 G
差玉  枚

他台は2000G皋床なのでなんずも蚀えたせんが 

5000G回っおいるのは、なにかしらの根拠があったず予想


🎉『パチスロ
ツむン゚ンゞェル PARTY』🎉
(台蚭眮)

 ん🧐

同列の

🏮『パチスロ
ひぐらしのなく頃に祭』🏮
(台蚭眮)

ここも党䜓で祝犏しおるッ
Σ(ω)


そしお、この日最倧のサプラむズゲストは 


🧟‍♂『パチスロ ãƒã‚€ã‚ªãƒã‚¶ãƒŒãƒ‰ïŒ—
レゞデントむヌビル』🧟‍♀
(台蚭眮)

ゟンビが党台でお祝い🎂に
✚━(∀)━ww✹

打っおいた方から確定出たしたず、お話を聞かせおもらいたした。さらには、䜓感的に⑥だず思いたすずのこず👍✚

出玉も盞たっお、台党おが終日フル皌動

コングラ報告を聞いた日もある。
前回も、1台完党に䞊挙動の台があった。

そしお、今回の生誕ではゟンビさんたち党員で祝犏ムヌドだった暡様✚🧟‍♂🧟‍♀✚

これは、完党に『蘇我店の定番機皮』の仲間入りかな😌


🌻【総括】🌻

デヌタ📈をご芧いただければわかるように、完ッッッ党にお祭りでした🎆✚

なにがすごいっお、朝の䞊び人数☀
前回も曞きたしたが、以前より朝の䞊びが激化しおいないこず。嬉しくもあり、寂しくもある 耇雑な気持ちですが😖

今回の状況で朝むチの人数が人匱っおいうのは、なかなか無いこずだず思う

列で祝犏ムヌドだったこずに気づいおから動いおも遅くない。
自分も、もし打っおいた台で粘る根拠が匱かったら、第⇒第候補  ず、掘りにいける状況でした。

(第䞀候補台でツモれたのは最高に気持ち良かったですけどネ💛)

倧奜きなホヌルのお誕生日ずいう倧切な日に
お祝い打ちに行ったのは倧正解でした💮



改めたしお、
『蘇我店』さた。
🎂歳のお誕生日🎂
おめでずうございたす

10幎目も楜しみにしおおりたすッ😘



※デヌタや数倀等は独自で予想した内容ですm(_ _)m