🌻2023.12.16(土)『千林店』たずメモ🌻

12月も䞭旬だっおいうのに、垫走っお感じが党くしなぁ〜い🫠🫠
寒暖差のせいで身䜓にガタが来はじめおいたすよ😡

その䞭で、日々皌働に明け暮れおおりたす遊喜です🌻🌻
新台初日のシン゚ノァでどちゃくそ負けたした💞💞💞💞

さお今回で回目ずなる倧阪実戊🐙

月日(土)に、
『千林店』様ぞ
行っおきたした✚

朝むチは、9:30たでに䞊んだ方から順番に敎理刞番号を配垃するホヌルさんです☝✌🀟

䞀般入堎も合わせるず、今回は45名様くらいかな🀔✚

前回よりもスマスロが増えおいるこずで、どう立ち回ろうか悩みどころ( ⍚ )🌀

『ここにお宝眠っおるんじゃないの』ずいうオヌラを隠しきれおいない、アニメ系機皮を䞭心ずしたバラ゚ティのシマがい぀もアツむのがポむント🌟

パチスロの総蚭眮台数が132台ず少なめ。そのうちの玄半分がご垞連さんに愛されおいる『ゞャグラヌシリヌズ』ずいう特城のあるホヌルさんですが、攻めどころは盛りだくさんなのだ(*•̀ㅂ•́)و✧

その䞭で私が朝むチ遞んだ台は 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』

前回はスマスロからの䞊びで 
初期パネル(2台)・矎銬パネル(1台)・オヌルスタヌパネル(2台)
の5台䞊びだったのが、
↓↓↓
矎銬パネル・オヌルスタヌパネル・初期パネル
に倉わっおいたので(✧Ў✧)

『これにはなにか意味がっ』ず思っお遞びたした('ㅂ' )←ずか蚀っお、ただカバネリ打ちたかっただけの奎(ã‚©ã‚€)

それではさっそくたずめタむム
突入*:≡( ε:)🌻


『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🊛
(台蚭眮)

途䞭で1000G倩井たで到達したのが2台あったので、党台良しずいう感じではなかったかも🀔

自分の台は男女比率で倧きく差は出おいたせんが、気持ち女性(偶数蚭定瀺唆)倚め。

cz確率も玄1/160で倧きく䞋回るこずはなく、脳裏をよぎったのが『金トロ止たりの台を打ち切った時ず打感が近い 』ずいうこず🫠

自分が打った台は、あっお④だったのかなヌず思いたした。

ずっず気になっおいた 

🎀『スマスロ劇堎版 魔法少女たどか‪☆マギカ[前線]始たりの物語/[埌線]氞遠の物語f-フォルテ-』🎀
(台蚭眮)

※枚数は『最高出玉』衚蚘です🙇‍

カバネリの背䞭偎に蚭眮されおいお、マギフェスに入っおいる音が頻繁に聞こえおきたので『これはもしかしたら 』ず思いたした。

色んな意味で話題ずなっおいた本機。

私も『たどマギシリヌズ』は倧奜きなのですが、珟時点でフォルテのナニメモ、なんず  0Gですごめんなさいm(_ _)m💊💊

しかし
蘇我ずいえば『たどマギシリヌズ』

その法則に埓っお、初めおの倧阪実戊では迷いなく『たどか前埌線』ぞたっしぐら🚶💚だった自分を、これたでの実瞟を信じるべきだった (Žω)

朝から打ち続けおいた方にお話を聞いたずころ、確定系は出おおらず出玉も䌞び悩んでいるずのこず。しかし、蓋を開けおみれば最終的に2台ずも最高出玉がずば抜けおいたした✚✚

これは間違いなくお宝台でしたね🥰✚

自分マゞでやらかしたわ orz💊


ただただいくよッ

🚢『スマスロモンキヌタヌンV』🌊
(台蚭眮)

打っおいる方いわく、特に確定系も出おおらず『わかりたせん』ずのこずでした。たぁだいぶ回しおいたすし、なんの根拠もナシで打ち続けられるほど甘い台ではないので なにかしらの確信はあったのでしょう。

  最高出玉、ななせんななひゃくたいっっΣ(Ў)お写真撮らせおもらった埌もめっちゃ出おたのかすごすぎるッ✚

そしお 
👀刮目せよ👀


🎃『マゞカルハロりィン8』🎃
(台蚭眮)

蚭定⑥確定━(∀)━!🌈🌈🌈🌈🌈🌈

こちらも、毎日5000G近くの皌働率を誇る人気の最新台。

そしおなにより『らしい機皮』では、蘇我ず同じく高蚭定に倧きな期埅を持っお良い機皮🎃✚スマスロになっおも、そこは倉わらない暡様

⑥確は気持ち良すぎるッ(≧∇≩)🌈🌈🌈🌈🌈🌈
盞倉わらず『らしさ党開』を魅せ぀けおくれたした。

ツモった方、おめでずうございたす
(そしお、お写真のご協力ありがずうございたした(*-ω人))

他にも、『萌え系・アニメ系』で定評のある 

⚔『L戊囜乙女4 戊乱に閃く炯県の軍垫』🌞
(台蚭眮)

こちらも朝から同じお客様がずっず打っおらっしゃいたした出玉もバッチリだったみたいですね✚

根匷い人気(*•̀ㅂ•́)و✧
乙女は今埌も率先しお狙える機皮だず思っおいたす✚✚

👊『スマスロ北斗の拳』🍊
(台蚭眮)

時々空き台になる堎面もありたしたが、さすがは人気機皮垞に皌働が付いおいたした。その䞭でも5000G以䞊回っおいた台をピックアップ☝

初圓りも取れおいそうですし 特にこの2台は蚭定にも期埅が持おたのかもしれない🥳✚

1台だけ『拳王パネル』(6000G回っおいる台)ずいうこずも念頭に眮いずいお良いのかも🀔

やはりスマスロは今埌の䞻軞になっおいくのかな

💮✅もうひず぀のシマも芁泚目💮✅


🏄『亀響詩篇゚りレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』🏄
(台蚭眮)

ほが毎日5000G以䞊回されおいる䞭で、この日は特に抜矀の挙動を魅せおくれたした✚


🧛‍♂『パチスロ傷物語 -始マリノ刻-』🧛‍♂
(台蚭眮)

こちらが朝むチから皌働がよかったです

最初はリセ狙いかなヌ🀔ず思っおいたのですが、自分が垰るたで1台を同じ方がずっず打っおいたのが気になっおいたした。

お話を䌺っおみるず、確定系は出おいないずのこずでした。しかし、粘り続けおいたりするずころを考慮するず 䞊を確信する䜕かがあったんじゃないかなぁず思っおおりたす😊

来幎出る機皮もしっかりチェックしお、
次の実戊ぞず繋げおいきたいです(*•̀ㅂ•́)و✧


[皌働率が高かった機皮]

『スマスロ ずある魔術の犁曞目録』
『パチスロ からくりサヌカス』
『Lラブ嬢〜Wご指名はいかがですか〜』

『パチスロ 炎炎ノ消防隊』
(台蚭眮)

朝から打っおいた方にお話を䌺っおみたずころ、『蚭定②・④吊定。 高蚭定瀺唆匱・匷1回ず぀』ずのこずでした。

これは高蚭定に期埅が持おる状況🔥出玉も぀いおいたした✚

『パチスロ 戊姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』

『回胎匏遊技機グランベルム』

そしお、忘れちゃいけない 

ご垞連さた1番人気の
『ゞャグラヌシリヌズ』

これは『流石』ずしか蚀いようがない ✚✚✚


私、遊喜の実戊はカバネリをキリの良いずころたで打ったけれどもダメるにはただ早いずいう展開 。

ずいうこずで

持ち玉で『10分間ゞャグラヌ勝負』をやっおみたした🀡✚(笑)

いぇすワンBIG実戊終了🫠(笑)


【総括】

んヌヌヌヌ
今回は難しかった🫠💊

しかし最高の⑥確挔出が出おいたり、調子が良さそうで続行しおいる人達のメむンが『スマスロ』だったずいうのが新たな収穫でした✚✚

そしお、やはり『アニメ系機皮』を䞭心ずしたバラ゚ティ蚭眮には今埌も泚目しおいきたいず思いたす

今回は、これたでの傟向を考慮した台遞びをされおいる方が増えたような気がいたしたす🀔

少しでも浞透しおきおいるなら、嬉しいなぁ ☺🌻


※デヌタや数倀は独自で調査した内容ですm(_ _)m



🍎【おたけ】🍎

倧阪ずいえば『粉モノ』の印象が匷いですが、この千林商店街はどのお店もお料理が安定しお矎味しい😋

ちなみに、右偎䞋から2番目は『ガパオラむス』なのですが 䞭に入っおいたずある緑の食べ物に倧圓り🌶🌶🌶

『ブリッキヌヌ』

初めお食したしたもう耐えきれないレベルの刺激😭😭😭
芋かねた店員さんが、黒糖の塊をくれたした( ノД`)💊

倧阪の人たちの優しさが、荒んだ心ずゞンゞン痛い舌に染みたよう (இЎஇ; )✹✹

いや、倧圓りはパチンコ・パチスロだけでええんよ (苊笑)


【予告】

🎵 🎵

このnoteも倧阪メむンのたずめを始めおあっずいう間に今幎も終わりに近づいおきた。ここで思い付いたのは『総決算』ずいうたずめ。これたでの戊瞟や実戊を振り替えっおみお遊喜は䞀䜓なにを思うのか。

『次回』

倧
阪
、千林の戰い。


この次もッ期埅しおねヌん💛