🌻2024.6.1(土)『大阪☆千林お散歩記録🚶』🌻

皆様、元気にパチンコ・パチスロ打ってますかー☺️??

自分は、4月はゴリゴリに敗北し、5月は大負け⇆大捲りやらの波乱を繰り返し……結局➕6kで終了という(苦笑)

でも、月が変われば
ツキも変わるってもんよ( 'ω')

そしたら行きたくなるじゃないですか!大阪へっっ🐙✨


2024年6月1日(土)
『123千林店』様へ行ってきました!!・*・:≡( ε:)

ここのホールさんは、並び順での入場。朝9時30分に入場整理券が配布されます。

朝イチの並びは50名様程、一般入場を含めたら75名様くらいかな🤔
開店時間ギリギリになると一気に増える印象です☺️

不安定な天候が続いていましたが、当日はバッチリ快晴☀️✨朝から賑わっていました!

いざ、リベンジ戦じゃー(*•̀ㅂ•́)و✧


朝イチ埋まった機種は…

【スマスロ】
・番長4(2/3台)
・モンキー(1/2台)
・炎炎(2/2台)
・マジハロ8(1/2台)
・エウレカ
・禁書目録
・ラブ嬢
・忍魂
・戦国乙女(1/2台)
・北斗の拳(2/7台)

【メダル機】
・カバネリ(1/5台)
・ダンまち2
・炎炎(2/2台)
・頭文字D
・エウレカハイエボ


そんな中、私が朝イチ選んだ機種は…

🔥『パチスロ 炎炎ノ消防隊』🚒
(2台設置)

スマスロの炎炎は早々に埋まっていて、確保できず😫💦
それならば!と、根強い人気のメダル機の方でいざ勝負(๑•̀ㅂ•́)و✧!!!

朝イチのリセ恩恵もしっかりGETし、順調なスタートダッシュを決めた後…

設定④以上確定画面出現!!!!

さらにRB中に『まもるくん』が3人目に出現(設定④否定)、4人目に出現(設定⑤否定)。
と、いうことは…

合わせ技
設定⑥確定!!!!!!🔥🌈

※出玉は『最高出玉』表記です🙇


私の実戦データも添付しておきます🌻

見づらいかもですが、ご了承ください🙇💦


他にも気になる機種を
ピックアップしていきます☝


【メダル機】

🏯『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🏯

スマスロが普及していく中で、まだまだ現役で頑張ってくれているメダル機の代表格

『回胴式遊技機グランベルム』

🎇『新ハナビ』🎆
(3台設置)

まさかの伏兵か🤔!?

「つまり…ぶっちぎりってコト?」
(最近ハマっている『ちいかわ』のハチワレちゃん風✨)


🐸『ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人』🥁
(2台設置)

こちらもしっかり回されていましたね~!!

他にも『ディスクアップ2』や『ギアス3 c.c&kallen ver.』等の技術介入機が6~7000G回されていました✨


【スマスロ】

🔥『Lパチスロ 炎炎ノ消防隊』🚒

メダル機と共に、文句ナシの出玉&総回転数!!

🐼『押忍!番長4』
『Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章』ε( ε ˙³˙)з.。oO 
『Lパチスロうる星やつら』
⚔️『スマスロバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳 BLACK EDITION』

特に『番長4』は、連日2~3000G以上の稼働が付いていました。

🏄『Lスマスロ交響詩篇エウレカセブン4』🏄
🤖『L革命機ヴァルヴレイヴ』🤖
📖『Lスマスロとある魔術の禁書目録』

どんどん増えていくスマスロ機。荒い機種がほとんどですが、噛み合えば万枚⇒コンプリートも夢じゃない!?


🌻【総括】🌻

実戦日が6月1日。2日後の6月3日(月)には大型新台入替が控えているということで、機種ラインナップには大きな変化が。
(大阪では事前に台を設置することが可能です。※もちろん電源は落とされていますよ💡)

今回、選択肢は絞りやすかったかなぁと🤔

その中でも技術介入機に合算の良い台があり、新たな発見が👀✨これは、今後の立ち回りの参考になりました( *˙ω˙*)و グッ!

さらに新台の導入が開始され、どのような景色が見えてくるか今後も楽しみです😊🌻🌻


🐙【今回の大阪グルメ】🐙

千林駅からすぐの所に名店あり!!!

はい💛愛しのスイートポテトちゅわぁん(*´³`*)🍠

実戦日はお昼ご飯抜きで打っていたので、帰りは腹ペコ😫💦

ここ最近の必須お土産『りくろーおじさんのチーズケーキ』のお店さんで売っていた『薪パイ』たるものを、帰りの新幹線でモグモグしてました😋これもまた旨し!!!


※データや数値は独自で調査した内容ですm(_ _)m