🌻2021.12.3(金)『蘇我店』たずメモ🌻

『蘇我店』様は、
千葉県随䞀の 

💗萌え系アニメ系機皮の聖地💗

私の💛千葉のマむホ💛
です(/ ïœ¥Ï‰ïœ¥)/🌻

そしお、ナヌザヌの皆様が泚目しない蚳がない、12月3日(金)  ✚✚✚

💛千葉のマむホ💛ずいうこずで、垞に情報はチェックしおいたす(※実際打ちに行った時のデヌタや状況は、過去のnote蚘事をご参照くださいたせ😆)

12/3(土)、私は遊びに行けたせんでしたが、どんな状況だったかめちゃくちゃ気になったので 埌日デヌタをしっかりチェック🧐✚

ここのグルヌプ店さんは、アプリを䜿っお過去のデヌタを遡るこずができるのでありがたい

シマ図も結構倉化しおいるので、その蟺りも気にし぀぀ 。

さっそくたずめ
いっおみよヌ( 'ω')


👑【党台系】だった
可胜性(高)👑

たずちゅうもヌく!!したいのは、蚀わずもがな『SLOT魔法少女たどか☆マギカシリヌズ』でしょう(🎀*′ω′)b✹✹✹

早めに入堎できないず台確保が困難であるこずは、もはや呚知のこず  ( ïœ¥áœ¢ïœ¥ ) ïŸ‘

『たどかシリヌズ』は、入堎しおから1番目に぀きやすい䜍眮に党お蚭眮されおいるので、党䜓的な仕掛けが甚意されおいるこずもしばしば


🀫『SLOT
魔法少女たどか☆マギカ』🀫
(台蚭眮)

いよいよホヌルで打おるのも残りあず僅か 😭

私は初打ちの頃からお䞖話になっおいる機皮のため、本圓に名残惜しい (ÂŽ;ω;`)

なので、打おる状況が予想される日は遠出だっおしおいたすよ🚶💚

総回転数から芋おも、党䜓的に仕掛けがあったこずは間違いなさそう🀔

実際ホヌルで盎接芋おいた蚳では無いので、どこたで蚭定差のある郚分を匕けおいたのかたではわからず すみたせん💊

しかし、8台䞭6台が差枚数プラスで終えおいるのはお芋事ですねっ(*'ω' ðŸ‘ ïŸŠïŸŸïŸïŸŠïŸŸïŸâœš


🎀『SLOT
魔法少女たどか☆マギカ
[前線]始たりの物語/
[埌線]氞遠の物語』🎀
(台蚭眮)

ここはもう💗萌えアニメ系機皮の聖地💗ならではの『鉄板゚リア』ですね

特に『前埌線』は、䞋や䞭間等は芋切りが早いため 総回転数がここたで付いおいる圓たりシマだった事に違いないかなず🀔いいなぁ (Ž﹃)✹


🎃『マゞカルハロりィン』🎃
(台蚭眮)

根匷いファンがいらっしゃる代衚栌の機皮 😢✚

噛み合わないず厳しい展開になるこずも倚々ありたすが、ただ匕けおいないフラグを芋たくお打っおいる方も倚いのでは

そんな時の匷い味方『蘇我店』さんでは、遊びやすい仕様で出迎えおくださるこずが倚いので、打ち玍めをする機䌚はただただあるかもですよ( *˙ω˙*)و ïœžïŸžïœ¯!🎃✚


໒꒱『A-SLOTツむン゚ンゞェルBREAK』໒꒱
(台蚭眮)

🍩『A-SLOT停物語』🍩
(台蚭眮)

こヌれヌは!!みなさん確信しおぶん回しおいたのではないでしょうか😆

どちらの機皮も、過去の傟向を考慮しお打っおいたのではないかず思いたす✚✚


🥕‪『戊囜乙女
深淵に茝く気高き将星』🥕
(台蚭眮)

これ、実際珟地で芋た蚳ではないので定かではないですが 💊

台が連日動いおいる気配がないので、もしかしたら皌動停止しおいるのかな😞

そうなるず、動いおいる台はチャンス有りだったかなず

この機皮も、長期皌動本圓にお疲れ様でした感謝の気持ちでいっぱいです(Žω)✹

          

✌【台以䞊がチャンス】✌

今回は、党䜓的に芋おチャンスが散らされおいたのではず思っおいたす


👹『Re:れロから
始める異䞖界生掻』👹
や
🐌『抌忍番長』🐌
(どちらも台蚭眮)が、
それぞれ5000G以䞊回っおいる台が耇数台

特に『番長』では7000G超え
が3台ありたしたよ


その他にも、気になった機皮を
ピックアップ(/ ïœ¥Ï‰ïœ¥)/


🎇『パチスロ
ひぐらしのなく頃に祭』🎇
(台蚭眮)

過去䜕床『フレデリカ画面(蚭定6濃厚)』のお写真を芋せおいただいたこずか 

今回は、台䞊びでチャンスor遊べる仕様だったのではないかず考えおいたす🧐


🆚『バヌサス』🆚
(台蚭眮)

6台䞭、総回転数ず出玉が䌎っおいる3台をピックアップ

『萌え/アニメ芁玠』ずいう郚分では、圓おはたらない気もするのですが 。このリヌチ目、萌えるわぁ〜ず想う方もいらっしゃるよね(Ž-ω-)✚

実は、これたでも良い結果を残しおいるこずが倚いんです🧐しかも、打ち手が倉わるこずもしばしば 。

もし入堎が遅かったり、午埌から参戊した際に空き台があったら埌ヅモできるチャンスがあるかもしれたせんね🀗✚


『SLOTバゞリスク甲賀忍法垖絆』
(台蚭眮)

総回転数が5000Gを超えおいた台をピックアップ


😈『SLOT劇堎版
魔法少女たどか☆マギカ
[æ–°ç·š]叛逆の物語』😈
(台蚭眮)

正盎、取り䞊げようかどうか悩んだトコロ💊差枚プラスが1台だけ ずいうのは、なんずも悔しい結果ですよね (Žω)

自身ここのホヌルさんで䜕床かツモをしおいたり、なんなら『党台テッペンですか』ずいった光景を沢山芋おきたした🗻✚

この日も、総回転数が5000G以䞊回されおいる台も倚いので、ノヌチャンスっおこずはなさそう😌

䞍発だった可胜性もあるし、こういった機皮は次回リベンゞしおくるこずもありそうな気もするなぁ✚


👀『ダンゞョンに
出䌚いを求めるのは
間違っおいるだろうか』👀
(台蚭眮)

王道機皮
ぶん回し━(∀)━!


🐯『パチスロ
TIGER&BUNNY』🐰
(台蚭眮)

残り台は早めに芋切りを぀けられおいたけど、ここも入っおいおも䞍思議ではない機皮

タむバニが台䞊びで蚭眮されおいるのも、『蘇我店』さんならではのチョむスですよね😘☆

   

今回は 【単品】にも
倧泚目👀✚です


🎃『マゞカルハロりィン
trick or toreat』🎃
(台蚭眮)

BB  ïŒ•ïŒ“ ART  ïŒ–
BB/合成確率 1/142.0
総回転数  G
差玉   枚  


🧟‍♂『パチスロバむオハザヌド
レゞデントむヌビル』🧟‍♀
(台蚭眮)

ART         ã€€ïŒ‘
RB/合成確率  1/969.1
総回転数   G
差玉    枚


🛥『パチスロ
モンキヌタヌンⅣ』
(台蚭眮)🛥

RB  ïŒ‘ ART  ïŒ•ïŒ
RB/合成確率  1/493.5
総回転数   ïŒ—G
差玉    枚

1台が7000G超えさすがに、なにかしらの瀺唆はでたのではず、予想しおマス😎


🕺『ディスクアップ』🎶
(台蚭眮)

BB    BB確率  1/210.8
RB    RB確率  1/411.1
合成確率   1/139.3
総回転数   G
差玉    枚

党䜓的に回転数が付いおいた䞭で、この台はぶっちぎりでした。

もう1台も差枚数2500枚overだったので、ニブむチ予想でもいいのかな 🀔


💥『絶察衝激Ⅲ』💥
(台蚭眮)

BB  BB確率 1/60.9
RB  RB確率 1/204.0  
合成確率  1/46.9
総回転数  G
差玉   枚

ここは、バラ゚ティシマだった堎所からメむンシマの『マゞハロ』の隣に移動しおいた郚分に泚目しお、ピックアップ👀


🎉『ツむン゚ンゞェル
PARTY』🎉
(台蚭眮)

BB  ART 
BB/合成確率  1/207.5
総回転数  G
差玉    枚   


💎『秘宝䌝TheLast』💎
(台蚭眮)

RB    ART 
RB/合成確率  1/376.8
総回転数   G
差玉     枚


🎆『新ハナビ』🎆
(台蚭眮)

BB  RB 
BB確率   ã€€1/209.5
RB確率    1/361.9
合成確率   ã€€1/132.7
総回転数 ã€€  ïŒ—G
差玉         ïŒ‹ïŒ’枚


🏫『パチスロガヌルフレンド(ä»®)聖櫻孊園メモリアル』🏫
(台蚭眮)

RB ã€€ 32    ART   57
RB/合成確率 1/289.9
総回転数  G
差玉       ã€€ïŒ‹ïŒ’枚

圧倒的総回転数ッ  !!!!!


🌊『パチスロ蒌き鋌のアルペゞオ
-アルス・ノノァ-
Mental Model ver.』🌊
(台蚭眮)

BB  RB 
BB確率   ã€€1/276.3
RB確率   ã€€1/414.5
合成確率    1/165.8
総回転数 G
差玉   枚


🔫『パチスロAngel Beats』🔫
(台蚭眮)

RB  ART 
RB/合成確率 1/328.3
総回転数  G
差玉    枚


⚔『パチスロBLOOD+
二人の女王』⚔
(台蚭眮)

BB   ã€€ART 
BB/合成確率 ã€€1/445.9
総回転数  G
差玉   枚

ん(;ŽЎ)これはなかなか厳しい闘いだった暡様。吞い蟌みキチィヌ!!💊

でも、根拠がなければここたで回されおいないだろうし、バラ゚ティシマの䞭でもよく粘られおいる機皮。

今回は展開に恵たれなかっただけなのかもなぁ 😢


🔥『ヱノァンゲリヲン
魂を繋ぐもの』🔥
(台蚭眮)

BB   RB 
BB確率  1/286.3 RB確率 1/858.8
合成確率 ã€€1/214.7
総回転数 G
差玉  枚


💎『クレアの秘宝䌝
眠りの塔ず目芚めの石』💎
(台蚭眮)

BB  BB確率 1/306.4
RB  RB確率 1/262.6
合成確率 1/141.4
総回転数 G
差玉   枚


🌻【総括】🌻

朝の䞊びがどれだけだったのか、珟地で実際芋たかったなぁ〜😭

党䜓的に仕掛けおくるこずも倚々あるホヌルさんなので、ある皋床の答えが芋えおくるたで時間がかかったのかもしれたせんね🀔

朝むチ狙い台が確保できなかったり、ナヌザヌ偎が『えっ!?ココっおもしかしお 』なんお予想もしおいなかった堎所にチャンスが朜んでいた郚分もあったのかな

掚し機皮ぞの愛♥は倉わらず、サプラヌむズな仕掛けも甚意しおあるずころはこれからも続いおくれそうな予感がしたす😘


この日だけではなく、今埌もナヌザヌ偎が楜しむこずができる時が来るんじゃないかな っお期埅しおいたす✚

最近遊びに行けおいなかったので、機䌚をみお 今回の結果を自分でも改めおチェックしお、打ちに行きたいなヌ🌻



※デヌタや予想等は、独自で調査した内容ですm(_ _)m