『まどか前後編』456確(体感⑥🌈)実戦データ✏️

2021.12.20(月)
🎂9周年🎂を迎えた
『123蘇我店』さまへ
行ってきました🚶💨


私は

🎀『SLOT
魔法少女まどか☆マギカ
[前編]始まりの物語/
[後編]永遠の物語』🎀

コチラを朝から打っていたのですが、なかなか面白いデータが取れたので公開しマース✏️良かったら参考にしてくださいませ😘💛


それではスタート!!
🌻⸜( ' ᵕ ' )⸝🌻


[104G]
スイカ→cz ❌

[232G]
★強ベル→ほむら部屋移行
(ゲーム数解除?)

117枚獲得
「油断」
[38G]
★チャンス目

177枚獲得
「エントロピー」
[164G]
(弱チェ→ほむら部屋移行)
★チャンス目+盾発動

・(最終G)マギカアタック→さやか
ワルプルギスの夜(花火柄タイトル🎆)

・スイカ→マギカバトル(さやか) ❌

・ワルプルギスの夜

680枚獲得
「エントロピー」

[110G]
★チャンス目+弱チェ2回 or ゲーム数解除

150枚終了獲得
「油断」
[179G]
★ゲーム数解除

・強チェ→ワルプルギスの夜

241枚終了獲得
「犠牲」
設定②以上確定!
[121G]
★ゲーム数解除

・最終Gマギカアタック(杏子) ビッグボーナス
「油断」

枚数確認忘れ(セリフで動揺してたw)

「どんな奇跡」  (456確定)
ここで早くも設定④以上確定!!

[315G]
スイカ→cz ❌

[438G]
★ゲーム数解除

・開幕ワルプルギスの夜

329枚終了獲得
「エントロピー」
[146G]
★ゲーム数解除

116枚終了獲得
「一緒に」

[29G]
スイカ(2連続)→cz ❌

[233G]
★スイカやらチャンス目やら色々引き過ぎてわかりません!w

131枚終了獲得
「油断」

[97G]
スイカ→cz ❌

[285G]
★確定役🍒→エピソードボーナス(杏子)
「エントロピー」

・マギカアタック→マミ ビッグボーナス
「一緒に」

375枚獲得
「犠牲」

残念。
フリーズならず…(´;ω;`)

数G前に強チェリーとか引いていたので、なんとかならないかな〜なんて考えが甘かったです(苦笑)

[175G]
★チャンス目 or G数解除

「一緒に」

・裏マギカアタック突入
100枚乗せで終了(マジやらかした)

214枚獲得
「エントロピー」

この音、
完全告知よりもビビる癖が直りません…(ヽ´ω`)トホホ・・

[232G]
★ゲーム数解除

・マギカアタック→さやか
ワルプルギスの夜

・スイカ→マギカバトル(杏子)
マギカアタック→さやか ビッグボーナス
「一緒に」

306枚獲得
「油断」
[248G]
★ゲーム数解除

107枚獲得
「エントロピー」

[84G]
スイカ→cz ❌

[148G]
★強ベルでほむら部屋移行(ゲーム数?)

・時間遡行発生(超ビビった…)
ワルプルギスの夜

・マギカアタック→マミ
ワルプルギスの夜(赤タイトル)

・規定ベル回数(?)
ワルプルギスの夜

・マギカアタック→マミ ビッグボーナス  
「エントロピー」

・マギカアタック→杏子
ワルプルギスの夜

・スイカ→マギカバトル(さやか)
ここで完走確定!!!

[夜を駆ける者たち・カード]
(魔獣撃破レベル1)
・杏子2回
・マミ1回

2225枚獲得
「一緒に」

✨ほむほ無双‪('ω')!!!!✨

ここでぜひとも2400枚獲得・魔獣撃破しまくって、カードで判別を……………って、毎回ここが1番鬼門なんですゎ😅(苦笑)

それにしても、本当に完走確定してからが難しいよこの台…(ヽ´ω`)トホホ・・


[129G]
スイカ→cz ❌
[156G]
スイカ→cz ❌

[231G]
(ほむら部屋中)
★変身演出→ハズレ目(!?)

158枚獲得
「一緒に」

[279G]
スイカ→cz ❌
[303G]
スイカ→cz ❌

[420G]
★ゲーム数解除

・開幕ワルプルギスの夜

・チャンス目→マギカバトル(さやか)
マギカアタック→さやか(ベル🔔引く定期)

・(最終G)マギカアタック→さやか
ワルプルギスの夜

576枚獲得
「油断」
[243G]
★ゲーム数解除

・(残り4枚)
ワルプルギスの夜

395枚獲得
「エントロピー」
[78G]
★チャンス目

120枚獲得
「一緒に」

[118G]
スイカ→cz ❌

10連続czスカるとか
あるんすか!!!
(💢'ω')

1日打って、czからの当選ゼロって
さすがに初めてなんだが!!!ww

[227G]
★強チェリー

117枚獲得
「エントロピー」

帰りの時間もあったので、
1G回してヤメ(。-ω-)ノ


( 'ω'o[おまけ写真]o

個人的にはさやかちゃんのフライパンシリーズ🍳がちょっとツボでした(〃艸〃)💙


✨【結果】✨

400枚使用
1976枚獲得
+1576枚

【ユニメモ】


🎰【ボーナス後セリフ】🎰

・ビッグボーナス 4回
・エピソードボーナス 1回

「油断は禁物だよ」(デフォルト) 1回

「一緒に行くかい?」(デフォルト) 2回

「君はエントロピーという言葉を知っているかい?」(デフォルト) 2回


☝【AT後セリフ】☝

「油断は禁物だよ」(デフォルト) 5回

「一緒に行くかい?」(デフォルト) 5回

「君はエントロピーという言葉を知っているかい?」(高設定示唆) 7回

「彼女達の犠牲によって今の暮らしは成り立っているんだよ」(設定②以上確定) 2回

「どんな奇跡だって起こしてあげられるよ」(設定④以上確定) 1回

個人的にこれまで④以上確定ボイスの台打てた時って、セリフで「エントロピー」の数が半分近く占めている印象。


🧐【考察】🧐

これまで自身で何度も設定④以上確定台は打てているのですが、⑤⑥確や⑥確は出たことがありません。なので、推測にはなってしまうのですが…🤔

この日はお店全体がお祭り感すごかったので、それを考慮すると『こぜ⑥』と思ってもじゃないかなぁ〜?と考えています。

今回、1度も450Gを超えずに済んだので悪くないと思うんだよなぁ~。250G~400G内のG数解除もナシ。うん、⑥でしょうコレはw

いや〜、完走がなかったらミミズグラフで1日を終えてましたね、こりゃ(苦笑)

改めて、起爆剤となる『ワルプルギスの夜』でどこまで事故れるか、超追撃でヤラかすことができるか…にかかっているなーと思いました。

超追撃2連終了・3連終了…1回ずつやらかしたんだっけな~この日は😑
czも下手くそすぎた(💢'ω')ここがしっかり上手くやれれば万枚いってたな(←適当)

逆に、ワルプルさえヤレちゃえば低設定でも…と言われているけど、下まずワルプルが来ないし最終Gでマギカアタックも来ないッ(苦笑)

やっぱり④以上確定した中でも、今回はてっぺん台を打てていたと思います!



※お店がどれだけお祭りだったかは、ぜひ更新済のnoteを見てね😘🌻