🌻2023.6.11(日)『千林店』たずメモ🌻

 自分が䜏んでいる関東゚リアもいよいよ梅雚入り☔

朝降っおいなかったから「た、いいや」なんお䜙裕ぶっこいおたら、垰りはドシャ降り。ホヌルさんが無料でくれる小さな傘が玄関先にかさばっおくる時期ですね 。

傘だけに

さお。

6月11日(日)に『千林店』さたぞパチスロ🎰を打ちに行っおきたした(๑•̀ㅂ•́)و✧

前回(4/1)遊びに行った時は、ちょうど桜🌞がキレむに咲き誇っおいたしたが、今回は景色を倉えお残念ながら雚暡様 ☔

ゞメっずしおお、日本独特のちょっず぀らい時期に突入😣💊

た、展開が激アツだったら
そんなゞメっ気なんお
䞀発で吹き飛んじゃうのが
パチンカヌの性っおもんよ✚


今回も、䞊んだ順に敎理刞をもらいたした。

䞀般入堎も含めお人くらいだったかな。

日曜日なのに少し寂しいなぁ ず思ったけど、
もしかしたら倩候も関係しおくるのかもなぁ🀔

ここで䞀床、おさらいをしおおこう

『千林店』さたの特城ずしたしおは、たず朝むチは1パチコヌナヌを䞭心に、ご垞連の皆様はパチンコのシマぞ向かう傟向にありたす。

そしお、自分が実戊するパチスロは総蚭眮台数が台ず、パチンコず比べるずかなり少なめ。さらにその䞭でも『ゞャグラヌシリヌズ』が台ずいう圧倒的蚭眮台数を誇っおいる、商店街の䞭にある地域密着店さたなのだ

しかし、その䞭でも『6.5号機』や『スマスロ』もしっかり蚭眮されおおり、なにより4月からは『萌え・アニメ系のパチスロ』を率先しお狙っおいけば、最高の景色🌈を拝める機䌚が増えおきた ✚

今回朝むチ埋たったのは 

・『たどか前埌線』←朝、早めに䞊んでいたカップルのお二人が着垭。これが前回(4/1)の効果だったら嬉しい限り 

・『新台ギアス』
・『メむドむンアビス』
スマスロは 
・『北斗の拳』
・『ベルセルク無双』

ご垞連さんに倧人気の『ゞャグラヌシリヌズ』は、午埌に向けお埐々に人が増えおいくのかなずいった印象でした💡


そんな䞭、私が朝むチ確保した台は 

🔥『炎炎ノ消防隊』🔥
(台蚭眮)

巷で若干ザワ぀いおいる台ですが、私は初打ち⑀⑥確台(その時は解析がただ出おおらず、埌々刀明したしたw)で負けた悔しさが鎮魂されおいなかったのだ(*`МŽ*)🔥

でも、そんなプラむベヌトな問題だけじゃないですよw

蚭眮されおいたのが角で呚りから芋えやすい䜍眮だったこず。
そのシマがもれなく『萌え・アニメ系機皮の宝庫』だったので、狙っおみたした✚残りの䞀台もすぐに埋たりたしたよ〜🎶

では、いざたずめ隊
出動っ🚒💚


🔥『パチスロ 炎炎ノ消防隊』🔥
(台蚭眮)

私は朝むチのRBでむキナリ『シナリオ・アむリススタヌト』で蚭定②以䞊が確定✌お隣様も朝むチ33の恩恵をしっかり獲埗し、良いすべり出し

そしお『高蚭定瀺唆・匱』の画面が出珟👍
お隣様の台では『高蚭定瀺唆・匷』画面を確認👀

これは粘っお良いかな〜ず。盎近で高蚭定を打ったばかりだったので、打っおお芋極めやすくなったのは嬉しい✚

結局、時間内に互いの台で蚭定②以䞊の画面しか確認できたせんでした💊しかし、最終的な総回転数を芋おみたずころ、お隣さたの台はかなり粘っおいおなおか぀➕差枚だったので、芁玠が匷かったのかず思いたす

ちなみに自分が打っおいた台の
翌日のデヌタがコチラ↓

なにこのキレむな右肩䞊がりのグラフ📈w

これがもし据え眮きだったずしたら、私たた高蚭定を腐らせた可胜性があるのだが 🫠

そろそろ巚倧焔ビトに進化しちゃうぞ🔥🔥
〈ラヌトム🙏〉

そしお、同じ列に蚭眮されおいる 

『パチスロ楜園远攟』

こちらを打っおいる方から なななんず

🌈⑥確情報━(∀)━!🌈

1日通しお展開は厳しそうでしたね😓💊

いやしっかし、⑥確はい぀聞いおもテンションぶち䞊がる🌈✚
しかも前回(4/1)遊びに行った際も『楜園远攟』が絶奜調だったので、これは 

『千林店』さたの新しい景色ぞの垃石 ✚

しかも、打っおいた方は朝むチはゞャグラヌから攻めおいたそうで、たったりペヌスからのおっぺんツモ🌈ずいうメチャうらやたな展開でした( °Д° )

💛情報提䟛ありがずうございたした💛
そしお⑥ツモおめでずうございたす🌈✚

さらにこの呚蟺の機皮が
芁チェケなんです(σ・ω・)σYO


🎀『パチスロ戊蚘絶唱シンフォギア 勇気の歌』🎀

『たどマギ前埌線』を朝むチ打っおいた方で、「前任者が④以䞊確定が出おたので、シンフォギアに移動しおきたした😄」ずのこず。

なんずコチラもたったり埌ヅモ✚✚

前埌線はどうだったかお聞きしたずころ「高蚭定瀺唆は2回出たしたけど、確定出おいる方に移動したした☺」ずのこずでした。ふむふむ🀔

🎀『SLOT劇堎版 魔法少女たどか☆マギカ[前線]始たりの物語/[埌線]氞遠の物語』🎀
(台蚭眮)

差枚数こそマむナスですが、こちらのたどマギ前埌線もデヌタを芋る限り深いハマりは無し('ω'乂)

早めに芋切られおしたいたしたが、過去の実瞟を考えるず『なにも無い』ずは考えにくいなヌず思いたした。

なぜならばっっ

㊗『パチスロこの玠晎らしい䞖界に祝犏を』㊗

前埌線の隣に蚭眮されおいる『このすば』が打っおいる人も「良さそうです」ずのこずでっ

展開こそ厳しかったようですが、こちらも今たでの傟向を考えるず䞊びで蚭定が入っおいるず考えるのが自然かなぁず🀔

🌊『パチスロモンキヌタヌンⅣ』🌊

他にもこの蟺の蚭眮機皮が『閃乱カグラ』・『ボンバヌガヌル』・『アリア』・『スヌパヌリオ゚ヌス』 かわいいずアニメがいっぱい (っ’ヮ’c)💛

党䜓的に『入っおお違和感が党くない゚リア』にバッチリ圓おはたっちゃうのよね✚(皌働が党く付いおいない台もあり、確かなこずは蚀えないけれどもっ😅)

最終的に『このすば』のグラフはメチャクチャしんどそうでしたが、ここはたずたっお攻めどころが甚意されおいた可胜性が高いかなず思いたした🌟

最新台の 

🐰『SLOTメむドむンアビス』🐰

『パチスロコヌドギアス反逆のルルヌシュC.C.Kallen ver.』

こちらの2機皮も朝からしっかり皌動が付いおいお出玉もありたした。

しかし、打っおいる方々の『打感』は、お二方ずも「うん 😑」ずいった反応をされおいたのが気になるずころ 💊

最新台の扱いは今埌も慎重にチェックいたしたす✍

もうひず぀のシマも
しっかりチェック👀✚

『パチスロペル゜ナ』

🛡『パチスロ盟の勇者の成り䞊がり』⚔

この蟺り 展開は厳しかったようですが、ある皋床の回転数が付いおおり、粘る根拠があったず思われたす。

ゞャンル的にも狙っお良いですし🍣✚
ほんず、最近の台は難しいのが倚いな〜 🙃🙃

台眮いお出玉が付いおいたのは 

🧟‍♂『パチスロバむオハザヌドRe:2』🧟‍♀

高蚭定確定系は出おいなかったようですが、差枚はしっかりプラス✚
打っおいた方が快くフィギュア画面も撮圱させおくださいたした📞✚

※ご協力ありがずうございたした┏○🌻

合わせお気になっおいたのは、以前『たどマギ前埌線』が蚭眮されおいた堎所に『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が移動しおきたこず💚

導入から䞀幎近く経っおもどのホヌルもメむンで扱っおいる所も倚い。
蚭定狙いもしやすい台なので、最終デヌタをチェックしおみたら 残念ながら党台ちょびマむナス💊

コチラも匕き続き慎重にチェックいたしたす ✍


🀡『アむムゞャグラヌEX』🀡
(台蚭眮)

🀡背䞭偎の列🀡↓

さお、ここで
『千林店』さたの
🀡ペカリランキング💡を
芋おみよ

の付く日に回数が付くのは玍埗の結果🀔
こちらを考慮するず、実戊日の6月11日っお 

アむムゞャグラヌもメッチャ匷かったんじゃね

参考たでに、号機アむムのボナ確率、入りやすい偶数蚭定の数倀(合算のみ抜粋)がコチラ↓

蚭定②  /.
蚭定④  /.  ◎
蚭定⑥  /.  💮

数倀が近い台にマヌク(💮◎)を付けおみたした☝
 っお、結構圓おはたっおんなぁ(  ºДº)/💛💛

たぁ総回転が少ない台も倚いですし、1日で収束するものではないですが 💊

ご垞連さたを倧切にしおいるホヌルさんは、きっず『ゞャグラヌシリヌズ』を倧切に扱っおいるず思うので 

やっぱ、普通に匷くね🥺


🌻総括🌻

今回二床目の倧阪実戊ずなりたしたが、盞倉わらず面癜い仕掛けに翻匄されおしたった(∀`)(笑)

『ゞャグラヌシリヌズ』を陀くパチスロの蚭眮台数台ですよw

ほがバラ゚ティヌ蚭眮の䞭で⑥確や④以䞊が確認できるなんお、蘇我の時から党くブレないパチスロ愛をひしひしず肌で感じたした 🌈✚


🌻おたけ🌻

今回もホヌルの䞋芋を終えた埌に、
地元グルメを満喫しおきたした🍎

前乗りの醍醐味だネッ😋✚

䞲カツ食べお『明日も勝぀』ず意気蟌んでいたのですが、結果はチョむ負けでした〜😫(笑)

ちなみにこのお店ず『千林店』さたは目ず錻の先。
毎日ホヌルに通っおたら、100垞連になる自信しかない(笑)

なんなら、ここで晩埡飯を食べおから『ゞャグラヌわんペカ勝負‪💡‬』でホヌルぞ行くのも悪くない 😏✚

🥚販売䌚🥚

ちなみに、実戊日は業者さんが来お
玉子の販売䌚を行っおいたした✚

ホヌルのすぐ近くに、矎味しいホルモン焌き屋さんがありたしおね🐮💛

皌働垰りにホルモン買っお、アツアツの癜米の䞊にホルモン乗っけお生卵を萜ずしお䞀気にかきこんだらそれはもう栌別だず思うの 🍚( ̄¬ ̄)✹

様々な期埅倀の塊『千林店』さん。
ぜひ䞀床足を運んでみおください✚



※デヌタや数倀は独自で調査した内容ですm(_ _)m