🌻2023.8.21(月)『123千林店』まとメモ🌻

夏いアツがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ご無沙汰しております!暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でしたでしょうか?

夏の暑さは正直ニガテですが、推しの🌻遊助🌻がゴリッゴリに活動をする季節!!
Liveツアーは既に2回参船済み+つい先日は、お台場で開催された『めざましライブ』にも行ってきました🥰🌻

翌日の筋肉痛に嬉しい悲鳴をあげながらも…

アツイ日は朝からパチスロをガッツリ打ちに行く日々を過ごしている遊喜ですΣ(°∀° )🌻🌻


そうなんです…。

私は元々パチンコメインの立ち回りをしていたのですが、ここ数ヶ月は特にパチスロの設定狙いが中心になり、徐々に通えるホールを増やしています。

周りの友だちのアドバイスもあり、少しづつですが落ち着いて状況を見ることができるようになってきました(遅)。

そして、推しの遊助が4年ぶりのフルライブ(㊗️声出し解禁📣✨)をしてくれているおかげで、運動音痴なりにも体力が付いてきたのか連日連戦も可能になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

『🎰アツイ日は打ちに行く🎰』

そう!!!!!
大阪にも行っちゃうよ・*・:≡( ε:)


8月21日(月)に『123千林店』様へ行ってきました🫶💛

こちらのホール様は、朝9時半までに並んだ方から順番に整理券番号をもらえます。

『パチスロは抽選を受けないと朝イチから大変!!』ってなるぐらい期待値のカタマリなお店だっていうことが、もっとたくさんの人たちに広まってほしいんだぁ…✨✨✨✨✨✨

朝の並びは、一般入場も含め約40名様ほど。
やはり低貸しのパチンコへ行かれる方が多めの印象です。

でも、このまとめを見たら『あれ…もしかして、スロから狙うべきなのでは…?』と思っちゃうこと間違いナシ🥳!?


それでは早速まとめ
いってみよ~\( 'ω' )/

🔥『パチスロ 炎炎ノ消防隊』🔥
(2台設置)

私は、いま一番の推し機種で朝イチ勝負!そして、午前中に…

設定④以上確定しました!!!!

そして、お隣様はそれよりも早く…

なんと、本機最強特化の
『穢レ無キ炎(アドラバースト)』突入🔥

高設定ほど突入率が優遇されている、本機最大の出玉トリガー!!!
お写真撮らせてくださってありがとうございました🙏✨

⚠️※注)今回から『差枚数』→『最大持ち玉数』表記に変更となっております。ご了承くださいませm(_ _)m

私が打っていた台は早々に設定④以上が確定。そしてアイリスシナリオ時、5人目にまもるくんが出てきたので設定⑤否定。

合わせ技で設定④or⑥が確定しました🔥✨

これまで自分が打ってきた高設定の挙動を考慮すると、少し要素が弱く…④だったのかなぁ~と予想しています🫠💦

それに比べると隣はどうみても別格🤣!!!!!
確定系こそ出現しませんでしたが、挙動バツグン+めちゃ強な展開であっという間にドル箱の山を築いていました👀✨

そこから並び順に…

💥『パチスロ 幼女戦記』💥
『S 織田信奈の野望 全国版』⚔️
『超電磁砲』
🐰『SLOTメイドインアビス』🐰
໒꒱『パチスロツインエンジェルPARTY』໒꒱


そして…

🎤『パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』🎤

ここは私が実戦終了間際から動き始め、最終的にここまで伸びていました(°Д°)✨✨✨

もしかしたら…もしかするのかもしれない!!!!!!
『可能性にゼロはない!!』


続いて『俺空』はいったん萌え系から外しておくとして…(笑)

໒꒱· ゚『パチスロAngel Beats!』໒꒱· ゚

こちらはそこそこ回されていて出玉もバッチリ🙆✨

お話を伺ったところ、初打ちなのでわからない部分もあるそうですが偶数示唆があったらしく、挙動的にも上を確信して打っていそうでした!

そうなってくると、隣の🀄『パチスロ麻雀物語4』🀄にもなにか仕掛けがあってもなんの違和感もないんだよなぁ😎


前回てっぺん🌈だった『楽園追放』の設置が無くなってしまったのは残念ですが、やはりこの近辺の機種には『入っててもおかしくない!』と感じる機種が盛りだくさん🗻✨

稼働こそ少なかったので、断定はできませんが…この辺りのシマは、マジで掘ってみる価値しかない💎✨

そして背中側の設置機種にも注目👀

🎀『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』🎀
㊗️『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』㊗️ 
🐺『ぱちすろ けものフレンズ』🐺

前回はとくに『このすば』の挙動がてっぺん級に良かったのも考慮すると、今回もこのシマは積極的に攻めていくのは全然アリだったと思います👍

自分が確定画面出していなかったら、確実に打ってるもん(笑)でも確定しちゃってるから移動もできなくて…🥺

分身の術使いたいなーって、このホール様で打つ度に思うよ…( ・ω・( ・ω・ )・ω・)

どうか、このnoteよ!沢山のスロユーザーに広まってくれ~🙏✨✨✨

っていうか、
マジで宝島なんだって!!!
なんならここ、『ラフテル』だから!!

(ワンピ読んでいる人にしか伝わらないw)

他のシマにも注目してみます👀


🚗『パチスロ頭文字D』🚗
(2台設置)

打っていた方にお話を伺ったところ「設定③以上確定は出ました」とのこと。(←レジェンドバトル終了時のサブ液晶が『黒』)

実は、蘇我の時は角に1台設置されていたのですが…それが好調だったことが多々あったんです。

もう1台は終日ほぼ動かずだったので今回データは割愛します。しかし、同じく2台設置の炎炎の状況を考慮すると、2台中1台だけ…というのは考えにくいので、ここは2台ともチャンスだったのかなと🤔✨

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』
(3台設置)

さすが、今でもホールの主軸である機種!!
基本的に誰かが座っている印象です☺️


今回はスマスロにも注目👀

👊『スマスロ北斗の拳』🍊
(6台設置)

ちょまっっっっっw

いくら『最大持ち玉数』とはいえ、万枚オーバーしてたんかいッッΣ(°д°ノ)ノ
しかも初当り回数から見ても、ほぼ一撃やん🫠w

うらやましすぎます(இдஇ;)✨

1台だけ増台された『拳王パネル』(🌻マークが付いている所)と、その隣は総G数や初当たり確率をみると悪くない…むしろ上の可能性が高そうな感じがします(*´ω`*)✨

『無想転生』がやりたいマン!!!!

炎炎を打ってる最中にセブフラの気持ち良い音聞こえてきて、私も脳汁が…🤤(笑)帰る前にお写真撮らせてもらっちゃいました🫶✨


🧟‍♂️『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッダ』🧟‍♀️
(3台設置)

真ん中の台だけボナ数や総G数が、他と比べると圧倒的すぎん?w

設定⑥は弱レア役からのサイレントモード突入がぶっちぎり…等、挙動が別格と聞いているので、なにか要素が強くて打っていたのかもしれないなぁ🤔

打っている方にお話を聞けていなくて申し訳ありません…🙇💦

ちなみにバイオは…

長時間空き台でしたヨィ。
\\\ ٩( 'ω' )و ////


スマスロは、直近で『戦国乙女4』の導入が控えていますね🎶

『戦国乙女シリーズ』は蘇我の時は鉄板級だったので、今後の扱いが期待度特大なのです✨✨

10月には『転生したらスライムだった件』の導入もあるので…(千林店様に導入予定かは現時点では不明です)。

『スマスロにもチカラを入れてきているのでは?』
と、思っております😏


新しく更新されていた『ペカリランキング』も置いておきますね🤡

『ゴーゴージャグラー3』の勢いがパネェ…(笑)


🌻【総括】🌻

今回はお盆明けの平日ともあって、稼働は少なめでした💦
動いていないから見えてこないだけで、大チャンスはアチコチにあったハズです。

大阪が近い人は『二の矢・三の矢』の選択肢から⇒朝一発勝負をしてみてほしい🥺!!

「ちょっと遠いんだよなぁ~😭」という方は、大阪へのプチ旅行を兼ねてでも打ちに来る価値は絶対にあります!!!

みんなで見つけようぜ!ひとつなぎの大秘宝!!!!(と言う名の高設定)💎💎💎✨

いつも遊びに来てくれる方。
ずっと応援してくれていて、遠方から会いに来てくれた方。
少しづつ顔を覚えてくださり、台の情報提供やお写真を快諾してくださるご常連の皆様。

本当に本当に
ありがとうございます!!!!!!


🌻【おまけ】🌻

千林商店街さんの超いちおしスイーツといえば…!?

『あんどれ』さんのクレープなのですが、まさかの21日からお盆休み~…(|||´Д`)

ちなみに、ホールのそばにある激ウマホルモン焼き屋さんも同じくお休みでした…orz

ということで、今回大阪グルメはお休み。

まぁ、前日に美味しい焼き鳥いっぱい食べたんですけどね🤭(笑)


※データや数値は独自で調査した内容ですm(_ _)m