🌻2023.10.21(土)『123千林店』まとメモ🌻

日本のプロ野球がいよいよ佳境に入ってきましたね~!!

ちょうどCS(クライマックスシリーズ)で大盛り上がり中の10月21日(土)に、西の地・大阪へ行ってきました!!!!!

2ヶ月ぶりの試合会場…

『123千林店』様へ
・*・:≡( ε:)🌻

今回は一般入場込みで40名様ほどでした🚶


朝イチ埋まった機種は…

(スマスロ)
・北斗(4/7台)
・SAO
・転スラ
・戦国乙女

・炎炎(2台)
・カバネリ(オールスターパネル分2台)
・バイオRe:2
・傷物語
・このすば
・盾の勇者

前回よりスロのシマに向かう人が多かった印象でした!!土曜日ということもあるのかなぁ🤔?


私は、前日(10/20)が『無名の誕生日』だったことと、設置台数が3→5台に増台されたことを考慮して『パチスロ甲鉄城のカバネリ』の初期パネルにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

直近の稼働で念願の裏美馬を引けたので、大阪でも特大ホームランをブチかましたいところ…!

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』
(5台設置)

私が打っていた台は銅トロフィー🥉🏆が出現し、早めに設定②以上は確定しましたが…う~ん、残念ながら『空振り三振』って感じかな( ;∀;)

せめて無名回想まで到達させたかった~😭

朝イチ埋まったオールスターパネルを打っていた方も、確定要素はなく天井も踏んでいたようで「少し弱いかなーと思ってます💦」と教えてくださいましたm(_ _)m

↓(からの…!)

時間的にもラストバッター!!

⚔️『パチスロ 新鬼武者2』⚔️

バッサリZONEが苦手になりつつあって最近触っていなかったけど…ちょっと面白そうなところで空いていたので、逆転サヨナラを狙っていざ勝負!!!!!

高確中、弱チャンス目からバッサリZONE(テーブル④)で黄色マス止まり…が、まさかの『蒼剣RUSH』突入🙄!?
解析は出ていませんが、青・黄色マスからのラッシュ突入には個人的に設定差があると思っています。

とにかくありがたい!ボテボテのヒットでしたが、なんとか出塁🏃💨

しかしボナ連もかませず、一閃フリーズも無しで…

試合終了~/(^o^)\

自身は残念な結果になりましたが、会場の熱気はムンムン🔥

『パチスロ 炎炎ノ消防隊』
(2台設置)

打っている方にお話を伺ったところ「高設定示唆・強が1回出たくらいですね~」とのこと。

確定画面や、設定〇否定等が出やすい機種なので、推測要素としてはまだハッキリと断定できなかったみたいです💦

お隣さまも出玉はありましたが、途中でヤメられてましたね…🥺

これまでの実績があったからこそ朝からしっかり稼動が付いていたと思うので、こちらは今後も注目していきたいかな🤔🔥

てか…ん( °_° )?いくら『最高枚数(差枚数ではない)』とはいえ、6000枚以上出てるの凄すぎん?w

超絶特大ホームランおめでとうございます!!
カキーン(*・ω・)_/彡・⚾️✨

🧟‍♂️『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』🧟‍♀️
(2台設置)

設定④以上確定!!✨

(お写真ご協力ありがとうございました🙇!)

そういえば…蘇我の時、強かったのよ😭!!!!!!
今でも2台設置されているので気になってはいましたが…

ここにきて頭角を現してきたか( °_° )?!!!

蘇我の時は、機種人気が全盛期ということもあり埋まりもめちゃくちゃ早かった🫶
しっかり結果も付いてきた機種なのですが…さすがに油断していた〜(ノ∀`)💦💦

大ベテランの貫禄をここで魅せつけてくれましたね!!✨
(もう1台は終日稼動が無かったのが惜しかった💦)

今回の『新人賞』対決は…

『戦国乙女』vs『転スラ』

(先攻)
🌸『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』チーム🌸

連日4~5000G以上の稼動が付いているのが期待の現れ!!

特に『戦国乙女シリーズ』は、蘇我で絶対的エースな存在だったので、今回の優勝候補でもありました👑🌈

カバネリの近くに設置されているので気になっていたのですが、台の状況が見える限りではさすがに厳しそうな展開だったみたいです…😢
しかし打ち手が変わっていなかったので、なにか確信できる要素があったのかもしれないなぁ…🤔

こちらは今後も期待していきたいと思ってます!!

(後攻)
『スマスロ転生したらスライムだった件』チーム

打っている方にお話を伺ってみましたが「よくわからないです~😅」とのことでしたが💦

総回転数を見てわかるように、最新台ということもありバッチリ回されていたので、ここは狙い打ちで合っていたと思います👌✨

隠れエース!?
⚔️『スロット ソードアート・オンライン(スマスロSAO)』⚔️

パチンコの稼働も絶好調(自分もお気に入りです🎶)の『SAO』が朝から動いていたので、気になっていました🤔✨

もしかしたら思わぬ伏兵だったかもしれないなぁ…。

⚾今回の熱盛りッ!?🔥

💀OVER-SLOT「AINZ OOAL GOWN 絶対支配者光臨」💀

アニメ系バラエティのシマに堂々と登場した『オバロ』さん💀✨

設置場所と、このタイミングでの導入ということで大注目選手であったこと間違いなし👀!!

【🌻総括🌻】

今回ハッキリと見えたのは『バイオ7』の設定④以上確定のみ。
他の機種を打っていた方の打感もまだまだ…と言った状況でした…😖

動いていないところもあるので、今回は本当に難しかったです(´・ω・`)💦

しかし、徐々に増えつつあるスマスロ。人気機種やバラエティ設置機種…どの台にも期待して良いこの試合会場で勝負できるのは、やっぱり打ち手(バッター)としては最高の環境ですね!!⚾️🏏✨

写真撮影・情報提供にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨✨


今回の…

( 'ω'o[勝負メシ🍚]o

(これは将棋だな…)

夏に来た時はお盆休みで食べられなかった『あんどれ』さんのクレープ🍫🍌(大好きなチョコバナナカスタード💛)
そして『123千林店』さまのすぐ近くにあるホルモン焼きー!!🐷

これを食べると『千林に来たなぁ…』ってしみじみ思うようになりました😋
また来ます💛



※データや数値は独自で調査した内容ですm(_ _)m