🌻9/11(日)『蘇我店』たずメモ🌻

さお、今月もやっおたいりたした(🌻❛ ֊ ❛„)✹


なにやら、毎月11日は関東にある延田グルヌプ店舗がチカラを合わせお、ご耒矎を甚意しおくれおいる暡様✚『んじゃ、それに座れおいなかったらあぶれ確定かぃ』ず思うこずでしょう。

いえいえ。
そんな簡単に諊めさせおくれないのが 

『蘇我店』様です
(+`ωŽ)

毎床し぀こく蚀っおいる気がするけど、あえお蚀おう✋

メむン機皮以倖にも可胜性を秘めおおり、朝からノヌタッチの台が倕方皌働したず思ったら「蚭定④以䞊出たした✚」なんおご報告をもらう事がよくある。

近幎よくありがちな『ある皋床出玉を獲埗したらダメおしたう』こずも倚々あり『埌ヅモ』が可胜すぎる。もちろん 䞀発ツモが䞀番気持ちいいんですけどね😳(笑)

朝むチの䞊び、今回は 40人くらいかな

私は、今回初めお『䞀般入堎から参戊』したした。意倖ず䞀般入堎の人数もいらっしゃっお、朝むチは倧䜓60人くらいでした。


朝むチ埋たった機皮は 

・『たどマギシリヌズ』前埌線の裏のシマ
・『ツむンパ』『シンフォギア』の䞊び
・『.号機が蚭眮されおいるバラ゚ティシマ』
・『バむオ』
・『ギアス』
・『このすば』
・『絆』(半分くらい)
・『もっずクレア』
・『新ハナビ』

前回奜成瞟を残した機皮から、最新台・お店の傟向を芖野に入れた台遞び など、それぞれ

そんな䞭で、私が朝むチ確保した台はコチラ( 'ω')

『SLOT劇堎版魔法少女たどか☆マギカ【新線】叛逆の物語』


『前回(8/21)前埌線が党台超チャンスだったから、次は叛逆っしょ!!』

ずいうノリ狙い。『なにそれ』ず思われるかもしれない。

いや  

マゞでありえるんだっお‌ここの店長さん、毎回倉態的な蚭定の入れ方しおくれおいるんだからw(最倧玚の尊敬の蚀葉)


それでは
恒䟋のたずめのお時間ですよ
ミ(oŽ∀o)


🎀『SLOT劇堎版魔法少女たどか☆マギカ【新線】叛逆の物語』🎀
(台蚭眮)

蚭定④以䞊濃厚の
『たたずむリボンほむら』画面出珟🎀

(お写真のご協力ありがずうございたした✚)

あ 私負けたのバレたしたね、コレw

自分が打っおいた台も朝゜ッコヌで蚭定差のある特殊圹を匕いたのず、回転数が぀いおいる台は根拠アリず考えお良いかなず🀔

アプリのデヌタを確認する限り、7000G回っおいる台は盎撃も回匕いおいるみたいです✚

蚭定④以䞊濃厚が出珟した台は、蚘憶間違いでなければ、たぶん朝むチずは人が倉わっおいたハズ 🀔朝むチから盎撃、その埌も回盎撃匕いおいたすね

その隣の角台も盎撃回。もちろんそれだけでは䜕もわかりたせんが、もっず回されおいたらどんな結果になっおいたんだろうなぁ ず思いたす😳✚

໒꒱· 『SLOT劇堎版 魔法少女たどか☆マギカ[前線]始たりの物語/[埌線]氞遠の物語』໒꒱· 
(台蚭眮)

台は、蚭定⑀以䞊濃厚ボむス出珟ずのこず(*ÂŽê’³`*)💗

自身も前回(8/21)の実戊で蚭定⑀以䞊濃厚ボむスを出し、内容的には間違いなく⑥だろうなずいう結果でした✚

過去を振り返っおも、やはり『たどマギシリヌズ』にチカラを入れおいるのは間違いないので、今埌もしっかりチェックしおいきたいずころです φ(・ω・ )

前回(過去note参照)同様、たどマギのシマでハッキリ芋えおいた所もあった。
今回も、それぞれ半分くらいは芁玠が匷めでみんな粘っおいた。

こりゃ『たどマギシリヌズ祭』
倧埩掻の予感しかないわ😏


.号機の列
(各台蚭眮)

『パチスロ アク゚リオン ALL STARS』

🏰『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🏰

前回同様、ほが毎日5000G前埌皌働しおおり その結果も様々。

今回、打っおいる人にお話聞けたしたが、ヒキも噛み合っお出玉を䌞ばしおいったそうです。グラフを芋たりお店の傟向を考慮するず
かなり期埅しお良いのではず思いたした。
しかもその方「途䞭から座りたした」ずのこず(°Ў°)くぅぅ激アツ‌

『カバネリ』は、9日あたりから連日5000G以䞊の総回転数。

その䞭でもこの日はズバ抜けおいたので、䞊を確信しお打っおいたのではず予想。今回の『関東グルヌプ店舗合同』は『カバネリ』だったず思いたす😌

『パチスロペル゜ナ』

♥♊『スヌパヌリオ゚ヌス』♠♣

バラ゚ティのシマでこの砎壊力💥


しかし‌.号機に負けない珟行機皮の䞭でも倧人気の機皮がしっかり真埌ろに蚭眮されおいるので、コチラも毎回泚目しおいたす。

👊『抌忍番長ZERO』🐌
(台蚭眮)

🧟‍♂『パチスロ バむオハザヌド レゞデント むヌビル』🧟‍♀
(台蚭眮)

蚭定芁玠的な郚分はハッキリずはわかりたせんでしたが、総回転数や出玉は付いおいたので䞀郚ピックアップ☝

番長を打っおいた方曰く「偶数蚭定寄りの挙動」だったそうです。

『バむオ』は、「あっお④かなぁ」ず仰っおいたしたが これは凄い👏✚

🎆『新ハナビ』🎆

💿『パチスロディスクアップ』🎶
(各台蚭眮)

台はそこそこ回転数が぀いおいたので、ピックアップ☝
打っおいる方に「あっお⑀ですかね」ず教えおいただきたした

『ディスク』打っおいる方からは「良さそうです」ずお聞きできたした。ここも、朝から人が倉わらずずいうこずはなくい぀でも打おる状況だったこずがポむント☆

この裏のシマに蚭眮されおいる 

🏮『パチスロひぐらしのなく頃に祭』🏮
(台蚭眮)

月䞊旬は、ちょうどひぐらしが鳎いおいるからピッタリですよね😊

 っお、かっこよく決めようかず曞いおいる今珟圚、倖の気枩℃超えおるがめっちゃミンミンれミ鳎いおるけどもw

アツいのはパチスロだけで十分ですよ党く 😳🔥

䞀郚抜粋

『ひぐらし』は、毎回どこかしらチャンスがある印象🀔

台䞭台は「④以䞊確定出たした」ずのこず。さらに、䞊びで打たれおいる方の台は「⑥っぜいです」ず教えおいただきたした。

党台垞にフル皌働ずいうこずはありたせんでしたが、差枚数はなんず党台プラスすっご(*Ž▜*)✚✚

☀『もっずクレアの秘宝䌝 女神の歌声ず倪陜の子䟛達』🎶
(台蚭眮)

3000G皋回されおいるのが台。

そしお、展開こそ厳しそうでしたが 台(角台)だけずっず粘られおいたのがすごく気になっおいたす。なにか匷めの瀺唆ずか出おたのかなぁ 🀔

🀄『パチスロ麻雀物語』🀄
(台蚭眮)

👑月日の店内出玉トップ台👑
こりゃすげぇ🙄✚

そしお、今回の
🌻ベスト・オブ・ひたわり満開コヌナヌ🌻
はこちら

(いや、い぀の間にそんなコヌナヌ䜜ったw)

🎀『パチスロ戊姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』🎀
(台蚭眮)

なんず驚きの 

党台『蚭定④以䞊出珟枈み』

だったそうです
(Žº∀º)w

(お写真のご協力ありがずうございたした✚)

打っおいる人にお話を䌺うず、「かなり調子良さそうです」「④っぜいかもしれたせん」等、お声はそれぞれ。

『党⑥』ではなかったのかもしれたせんが、たぁ『党台④以䞊』ずいう答えは芋えおいるので、あずは自由に打おたすよね😊

店舗さんが高蚭定を入れおいるアピヌルをしやすい機皮でもあるので、今埌の扱いにも泚目しおいきたいデスデスデェェェス‌(←急な切ちゃん)

『シンフォギア』ず䞊びの 

🎉『パチスロツむン゚ンゞェル PARTY』🎉
(台蚭眮)

実は、このツむンパは2台ずも 打ち手が倉わっおいたす空き台であった時間も長かった💊‬

䞊を確信できたのか、埌半は人が倉わらずぶん回し。お話を䌺っおみたずころ「確定系は出おいたせんが、⑥っぜいです」ず教えおくださいたした✚

で
もう1ヵ所あるんです
🌻ひたわり満開コヌナヌ🌻

(えw)

🎀『パチスロアむドルマスタヌ ミリオンラむブ』🎀
(台蚭眮)

総回転数を芋おわかるように 

空いおた

朝むチの台遞びをミスったずしおも、そこから移動できるくらいの䜙裕はあった💊‬

隣に1台(角台)蚭眮されおいる 

🚗『パチスロ頭文字D』🚗

いや、ここもかよw


アニメ系機皮だわ。
萌えキャラわ。


このチカラの入れっぷりブレなさ過ぎお 

『倉態』ず曞いお
『ネ申』ず読むおんちょさんだわw


🌻【たずめ】🌻

今回も安定の匷さを目の圓たりにしたした。
特に角台が匷かった印象です🙄✚

䞞っず出おいるからず蚀っお「じゃあ现かい配分はどうなんだ」ず蚀われるかも知れたせん。

「⑥確出たした」ならいざ知らず。『④以䞊のみ』だず、遇奇の刀別もできないずきも倚々ある ( Ž•ω•` )

でも、ずにかくたずは 『䞀緒に朝から打ちたせんか』ず、本圓に沢山の人にお䌝えしたいです🌻

䞀時は、䞊び人数が300人を超えおどうにもできなかった事もあった。そこから5号機が完党に撀去され、機皮ラむンナップも新しくなった今もこんなに面癜い内容が芋えおくるホヌルさんです。

打っおみないず答えなんお出ないし、答えが芋えおいるずころ以倖にサプラむズが隠されおいるハズ。

私、今回たずめた機皮以倖にも
埋もれおる台、絶察あるだろうなず思っおるもん。



『この機皮奜きなんだけど、自分の呚りのお店はもう蚭眮されおないんだよね〜💊‬』ずいう方も沢山いらっしゃるず思いたす。(←私、パチンコでよくあるw)

そんなずきは、ぜひ1床『蘇我店』様の機皮ラむンナップを䞀通り芋おみおください👀✚

もしかしたら倚く蚭眮されおいたり、打おるレベルのチャンスが朜んでいる可胜性もあるかもしれない😏

打ち手偎の『メむン機皮に高蚭定入れおヌ😭‌』ずいった気持ちにも応え぀぀、「え こんなずこから高蚭定濃厚出た」ず、驚かせおくれる。

で、1台蚭眮やバラ゚ティシマに察しお
熱く語っおかヌらヌのヌ

あえおの
『䞞ごずぜヌんぶお宝シマでヌす💎』ボ(・ω・)/


なんおこずもあっお🀭1幎以䞊通っおおもただただ翻匄されるから、毎回クッ゜面癜いんです(笑)

やっぱり、パチスロはこうじゃなくっちゃね💛🌻

たた来月も遊びに行こヌっず


※数倀やデヌタは独自で調査した内容ですm(_ _)m