🌻10/11(火)『123蘇我店』まとメモ🌻

10月に入り、一気に秋の気配に!🍁🍂

…と、思いきやこの日は半袖1枚で過ごせそうな気温でしたね〜🥵💦

合わせて店内状況もアッツアツ🔥なら大歓迎です💛✨

行き先はズバリ!!

『123蘇我店』様デス💛


朝の並びは約35人。
一般入場は15人くらいで、合わせて50人くらいいらっしゃいました(´ω`)


私の入場番号は…

まあ普通かな?w


朝イチ埋まった機種は…

🆕新台『ハードボイルド』
🆕新台『バイオRE:2』
・6.5号機の列全般
・『シンフォギア』
・『ツインパ』
・『ギアス3』
・『バイオ7』
・『フレームアームズ・ガール』
・『まどマギ前後編&叛逆』

これまでの傾向を考慮した、『123蘇我店』様らしい埋まり方だったなと思いました!

もちろん、11日は
👑『関東5店舗合同機種』👑
にも注目していきます👀✨


そんな中、私が朝イチ選んだのは…

😈『SLOT劇場版魔法少女まどかマギカ【新編】叛逆の物語』😈

前回と全く同じ台で勝負してきました( *˙ω˙*)و グッ!


さっそくいつものまとめ
いってみよ~(・ω・)ノシ

🆕まずは最新台!!🆕

『パチスロハードボイルド』
(2台設置)

導入から、連日5000G以上は稼働しています。なかなか厳しい台らしいけど、この日は差枚数が2台ともしっかりプラス✨✨

🧟‍♂️『パチスロ バイオハザードRE:2』🧟‍♀️
(1台設置)

🧟‍♀️『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』🧟‍♂️
(3台設置)

最新台のバイオは連日5000Gを超える稼働。

コチラはレインボーのエンタライオン🦁(解析はまだですがおそらく設定⑥濃厚?)が出現していたみたいですね🌈✨

なんと!!それだけではなく、『バイオ7』も超チャンスだったようです!!

1台は⑤以上濃厚画面出現!!さらに③否定出現の合わせ技で設定⑥濃厚🌈✨
(なお、差枚数は厳しい展開だった模様…💦)

3台とも朝から打ち手は1度も変わらず。
これは全台テッペン仕様だったに間違いないでしょう!

『パォン』と、いい音が私の打っているシマにも聞こえていましたよ~👂w

今回の👑『関東5店舗合同機種』👑は、新台のバイオRE:2&バイオ7と考えて良いのでは?と思います🤔✨


そして
6.5号機に大注目👀!!


🏰『パチスロ甲鉄城のカバネリ』🏰

『パチスロペルソナ5』

♥️♦️『スーパーリオエース』♠️♣️
(各1台設置)

6.5号機は、どの機種もほとんどが連日4000~6000Gの稼働。

やはり、早めに入場できないと朝イチ台を確保するのはなかなか厳しいかも…🤔💦

ですが!実は、ここのお店では打ち手が変わる光景もしばしばあるので、どこかで打てるチャンスはあるかもしれません( *˙ω˙*)و グッ!

ここの列には
他にもチャンスが潜んでいた可能性!?

『パチスロ楽園追放』

🦊『ぱちすろ けものフレンズ』🐰

『パチスロ ゼーガペイン2』
(各1台設置)

相変わらずこの列は強い…😳💛

総回転数が足りていないのでハッキリとは言えませんが、率先して狙って良いシマだと思います😊

🏮『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』🏮
(4台設置)

こちらも過去の傾向から動き出しは順調で、出玉も付いていたのですが…途中でピタっと稼働が止まってしまったのが気になるところ…🤔

㊗️『パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!』㊗️
(2台設置)

1台はしっかり動いていました!✨

前回は2台とも終日稼働で結果も出ていたので、納得の回転数かも😘

🎤『パチスロ アイドルマスター ミリオンライブ!』🎤
(3台設置)

ん~!!ここはもっと動いてほしかったところ…😭💦

1台は途中から稼働が付いていたので、なにかしら根拠があったのかもしれません✨

そして
自分も打っていた…

😈『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ【新編】叛逆の物語』😈
(10台設置)

その中でも5000G前後の稼働が付いていた台をピックアップ☝

私が打っていた台は、途中で「未来には希望が~」ボイス発生で設定④以上が濃厚に✨

他にも、直撃台は各1~2回はアリ。約7000G回っているところは終日で直撃4回引いていました。特殊役も引いていたり、粘る根拠はあったかと!!

稼働率を考えても、全台…とは言えずとも、半分くらいはチャンスだったのでは?と思います。

🎀『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』🎀
(6台設置)

こ…これは!!!全台大アタリの予感がするぅ━(゚∀゚)━!🌈✨

人が変わらず、終日ぶん回しでした!!

やはり
『まどマギシリーズ』が
アツかった!!✨


🌻まとめ🌻

……いや、平日よね?w(カレンダー二度見🙄)

これで朝イチの人数が50人程度って…なかなか濃ゆい内容すぎですわ…💦

安定と納得の結果でした!!

今回は『意外性』というよりは『王道の攻め方』が吉だったのかな〜と思います😳💛


※数値や内容は独自で調査した内容ですm(_ _)m