見出し画像

Merry Christmas🎄💓

はろー。
Merry Christmas🎄🎅✨
何もないクリスマスでした。

と、いうか、
ドタバタしていて、更新してなかった(  ゚Д゚)!
ワールドカップはちゃんと観た。個人的には、フランス優勝予想をしていたけど、
アルゼンチンだった!
個人的には、日本以外では、クロアチアのモドリッチがすごいなと思った。
さて、12月に入って、忘年会が(兼、歓送迎会)開かれるから、ワクチンを接種して、現在とりあえず無事です。
あと1日仕事したら、5日までお休みです。
今年は、iPhoneを新調して、より綺麗にイルミネーションが撮影できて、
とっても楽しい。
あとは最近気になっている、Apple Watchを来年買おうと思っていて、
今、どのモデルを買うか考え中です。
Appleに騙されてるかしら(苦笑)でも、あたしは仕事ではずっとWindowsを使ってます。
IT最先端の業界ではないので、普通にメールや、ビジネスソフトも使うので、Macではなく、Windowsなんでしょうね。

画像は、みなとみらいです。
みなとみらいのイルミネーションはとても綺麗で、癒されます💜
キラキラ大好き🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?