見出し画像

Happy Birthday‼️OT❤️

ご無沙汰してます。生きてます。

さて、今日はOTさんこと、奥田民生さんのお誕生日なのです🎂
もう58歳?20代から観てるから、そりゃあたしも歳取るはずだなあ。
確かソロデビューは1.994年で、その頃は小室哲哉が流行っていたけど、反面、民生はパフィをプロデュースしていたり、なかなか華やかな時代だった。
今のように気軽に音楽を聴けなかったから、新しいアルバムを買うと嬉しかったことを思い出す。
流行る曲は変わっても、民生はあの頃と変わらず、
ライブをやり、夏フェスに出て、ギターをかき鳴らし、歌う。
変わることもあるけど、変わらないこともあって、
たとえば、メジャーフェスにはあまり出なくなった、
でも、変わらず、常にライブは続けているし、
呼ばれたらフェスにも行く。
しみじみとファンで良かった、これからもファンでいたいなあ、と毎年思う。
これからもいつも近くにある、大切な歌声であってほしい。
お誕生日おめでとうございます🎂

お誕生日おめでとう🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?