見出し画像

いろいろガンダム。

小田原のガンダム。

富野監督って小田原出身だったのを初めて知りました!
友達に案内してもらって、去年行ったものを備忘としてあげます。
あたしは横浜から東海道で小田原に行ったのだけど、事故で電車がとまり、
1時間以上足止めくらいました・・・大船で(苦)待っていてくれた友達に感謝!です。
ガンダムマンホールプロジェクトと、階段アート。

マンホール♪
小田原駅の階段、ズゴック


ガンダムとザク
ガンダム。これは最終回のシーンだね!
ガンダム
ガンダムとザク

なんだかんだとウロウロしながらも、楽しめた。

みなとみらいでガンダム。
RX-93ff νガンダム。福岡にある機体だね!
後ろ姿🤍
上にも✨
シャア専用マック。なんだかよくわからない味でしたがw
なんだかテンションあがりましたw
ガーリック風味で美味。パンまで赤かった。

それにしても、ガンダムってときめきます。
これは同期がくれた、福岡のνガンダム。
Zガンダムとνガンダムが好きなので、テンションあがりました🤍

同期にもらった、福岡のνガンダム。
後ろ姿が凛々しい。ファンネルかっこよすぎ!

福岡のνガンダムも見てみたいなぁー。羨ましいぃー。間近で観たいーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?