見出し画像

びとうそろばん卒業生大阪大学合格🌸🈴の報告 そろばんで得た一生の宝物とは?

びとうそろばんの卒業生が
大阪大学合格🌸🈴

卒業生から嬉しい
コメント頂きました。

ーーーーーーーーーーー

びとうそろばんで
培った集中力、
あきらめない精神のおかげで
大阪大学に
合格することができました。

なかなか一級に合格できず、
そろばんのことが
嫌になっていました。
それでも先生方の
励ましであきらめず挑戦し、
1級合格を成し遂げました

びとうそろばんで
身に付けた
挑戦し続ける力は
今後の一生の宝物に
なると思います。

本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

びとうそろばんでは
計算力だけでなく
学習の基礎となる
諦めない力
集中力
忍耐力など
今の社会に必要とされている力も
育てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?