謎のビジネス、SNSマーケティングとは?その謎を明らかにすべく...

最近また田所さんが燃えたり、キモチップおじさんが爆誕したりとツイッター界の話題は尽きませんが、個人的に忙しかったのもあって余り参加できず、ちょっと悔しい思いをしておりました。

そんなところに面白いネタが降ってきました。

謎のビジネス「SNSマーケティング」とは?その謎を明らかにすべく我々はアマゾンの奥地へ向かった!

きっかけはコレ

学生で月収70〜80万を稼いでるというまーく君です。

くっせえぇぇぇぇ!!!臭すぎるよまーく君。

ゴミ商材屋の匂いがプンプンします。でも、彼がガチの凄い人という可能性もゼロとは言えません。せっかくフォロー頂いたし、DMしてもいいとのことなので早速送ってみました。

へー凄い凄い。

で、SNSマーケティングって何!???

残念ながらまーく君はこの後返事をくれなくなってしまいました。

チッ、感づかれたか...

がっかりしてた翌日、再びチャンスがやってきます。

どうみても、まーく君のオトモダチです。

しかもツイッター利用は2019年5月から。新人さんだぁ〜。

早速接触してみます。

なるほどなるほど、情報商材かと思ってましたが、ねずみ講の香りがしてきましたね。

この手の怪しいビジネスがライングループに引き込むのは何か意味があるのでしょうか?

あっさり親玉に繋がったぁ〜!


なるほどなるほど〜

20万払ってライングループに入って、子会員を1人連れてきたら5万円貰えるんですね。たった4人連れてくるだけで元が取れる!!!おっ得〜〜〜!

.........


って!やっぱりねずみ講やないかーい!

というわけで、SNSマーケティングとはねずみ講でした。(完)

スペシャルサンクスとして、まーく君とtaku君のアカウント貼っておきますので、SNSマーケティングに興味のある方は問い合わせてみてはどうでしょうか?

https://twitter.com/marc_1tyou/status/1132201330640998400?s=21

https://twitter.com/taku48136794/status/1132189360659419136?s=21


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
連続課金家/年商2〜3桁億円の中小企業のCTO兼CFO/15歳で英検2級/23歳で年商35億ペリカ(この会社は退職)/M&Aのことはよくわかりませんが気軽にDMからご相談ください/スポンサー:FGO/会計、税務、python,AWS,Django。mongodb始めました。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。