見出し画像

Beauty Japanで私は変わった!

バランスボールインストラクター
酒村 ゆきです!

BeautyJapanで
私はレベルアップしました!
BeautyJapanの良さを
発表したいと思います✨✨

ダダダダダダダーダン!

1つ目、
人からの見られ方、どんな人に見られたいかを意識して洋服や髪の毛、お肌のケアをすることで毎日のモチベーションが上がった♥️

2つ目、
忙しいので毎日やることリストのようなスケジューリングをして過ごすことで、無駄がなくなった♥️

3つ目、
自分の夢、やりたいことを文章化することで発信しやすくなった!そして、発信することで1歩1歩近づいていることに気付いた♥️

4つ目、
女性の鏡のような方たちと出会うことができ、私の考え方や悩みを相談出来る仲間が出来た♥️

5つ目、
家族のありがたさ、頑張れって応援してくれる人がいることにすごく救われてこれからも頑張って行こう!!と思えた♥️


挑戦するまでは
よく分かっていなかったし
毎日モヤモヤしてた日もあった

これをしなしゃ!と
自分の思いではなく
行動してたり

〜だから出来ないし、、と
言い訳してた自分がいた


そんな自分が今は無くなった!
と言ったら嘘になるけど
確実に減っている

改めて
BeautyJapanに
挑戦出来てよかった

大会まで、あとすこし!
楽しもう🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?