お祝い事なのに

まずはジンくんお帰りなさい。
私がバンタンが好きなのかも?と知って、Twitter(X)に入ったとき
私の目に飛び込んできたのは、ジンペンさんの熱いツイだった。

勿論、他のメンバーのことも沢山発信されていて、
それでホビちゃんかわいい・・・となったりもしたし。

テテが好きなんだと自覚していたから、最推しはテテだけど
基本7人全員好きだから、テテじゃないからって目では見ていない。

入隊の時、どれだけ心配して心を痛めていたか。
メンバーのペンの中でもジンペンさんが一番色々思うこともあったと思う。
入隊前から、色んなことあって言われて叩かれて、でも言い返せないし。

私は入隊前のジンくんのWラで初めてまともにジンくんを見ることになり
この人ってこんなに熱い人なんだ・・・と、見た目のハンサム度とは違う面で
驚いたし、転役してちゃんと彼の姿を見れることに本当に期待している。

入隊中も、ちゃんと良いところで出てきて、ジン節を披露してくれて
凄い人だと感じることも沢山あった。
過去動画も見て、この人がいたから7人が保たれていたのかも・・・と思うほど。

その凄い人が、会社に粘って粘って、折れてもらってしたハグ会。
私はご新規さんも良いところで、最推しがやったとしても応募すらためらうだろう。
ジンペンさん本当に愛してやまない人に当たりますようにと思っていた。

それが、私に言わせれば、性犯罪だと言いたくなるような
不届きどころか、精神がおかしい人が紛れて、とんでもないことをしているのを知ったときの、なんとも言えない気持ち。

だって、一番最初の人は、さっとハグして、お辞儀までして去って行く様子を見て、なんて素敵なんだと思ったんだよ。
途中の人もみんな、本当に礼儀正しくて、ジンくんの笑顔を見ても
ジンくんも.ペンも良かったね・・・と心から思っていた。

最推しでなくても、あー素敵って思えるほど、幸せな気持ちにさせて貰っていた。
除隊するときは来ないでって言ったら、本当にいかないアミ達凄いって思ってたのと同じで、やっぱりアミって凄いよねと思った。
妹が「世界中の人がアミなら、戦争もなくて平和だろうに」
と言った言葉を思い出すくらいに、素晴らしいと思っていた。

精神おかしい人が居ないとは言わない。
私の界隈、仕事柄多いし。
仕事で役所に行けば、そんなのいくらでも遭遇する。
役所ってこんな人の巣窟なんだ・・・と思ったくらい。

でも、1000人に紛れ込んでたのがトクテイされてるのが2人で
2人とも日本人って言われたらどうよ。
確率的にどれくらいの割合か知らないけど、998人はまっとうなペンで
2人おかしな人で、セクハラを平然としている人だなんて。

いるよ、相手の気持ちなんか全く考えられない人。
言っても全く伝わらない人が居るのも知ってる。
だから余計に腹が立つの。

国籍や人種で差別してるわけでは無いけど、海外の人からしたら
日本人のペン、みんな同等に見られちゃうよ。
と言うか、そんなのばっかと思われたくないし。
いい人もいるよ的なこと言われるのも情けないし。

バッチリ前方から動画を撮っていた人がいたのだけど、あの位置に立ってた
セキュリティ・・・あの角度じゃ反対側の首は見えない。
順番を振っていた女性スタッフもそこまで見てられない。
反対側に絵面が悪くてもセキュリティ置いとけって話。

注意喚起はしたぞ、お前がやるって言ったんだからな
かもしれないが、あんなおぞましい姿を全世界に晒すことをさせるな。

ご当人はしてやったりな顔をしていたけど、全世界に発信されたからね。
別にいいんだろうけど。
流れてくるポストを見るだけでも、寒気がする。

私もババアだけど、こんなババアはババア界にも置いておきたくない。
若い人からしたら、キモい、ババアでダブルバンチなの分かる。

言っても当人には響かないんだからとは思っても
悔しいの。
どれだけの苦労と思いをして、帰ってきてそれでもペンの為に・・・と
愛情を持って、粘って勝ち取ってくれた権利なのに、それを汚したのが許せないの。
ボクがしたいからだと言ってくれたジンくん。
でも、それは頭おかしい人に対して言ってるんじゃない。

愛を持って、誠実に待つことを選択してくれたペンへのお礼なんだよ。
だから、悔しい。
だから腹が立つ。

出禁だ、出禁。
悪いけど、人の名前はすぐ忘れるけど、顔は覚える人だから、忘れないからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?