今年もお世話に、来年も世話になります

2023年、私がバンタンを好きになった本格的な1年。
2022年11月に「もしかして私はこの人達が気になってる?」から始まり
すぐにジンくんが入隊して、その後はそれぞれの個活の突入。

私は何がなんかも分からず、投票とは?
推しを推すとは?
と混乱の中で、とにかくみんなの個活の凄さを感じて
最終的にググでそのすごさを噛みしめることになった。

私はテテペンなので、一番うれしかったのはテテの個活だった。
きれいだったし、曲もテテそのもので、本当に個性とはこのことだと
感じることばかりだった。
ファンミもしてくれただけでなく、後で配信して見せてくれたのも
嬉しかった。

テテは日本でプロモートをしてくれたのもありがたかったし
日本のテレビに出てくれたのも、本当にうれしかった。
同じ国の人ではない分、こちらの国に来てくれることのうれしさ。

もっと若い時から、日本語が上手だとは思っていたけど
本当に上手で、自分の言葉でちゃんと話をしようとしてくれる
その姿にテテの本質的な所も見せてもらった。

純粋で優しくて、頭が良くて。
きっと彼の頭の中のことは色んなことを取っ払った真実の部分を
どういう風に伝えようかって感じがする。
さらってスポできちゃうのもそういうことのような気がする。

語彙力よ…と最近ものすごく思う。
もっとちゃんとした言葉があるだろうに。

私はグデではないだろうと思っていたけど、どうもグデらしいw
というか、グクは私にとってかわいい息子的な感じがする。
かっこいい、かわいい息子的な感じ。
だから、テテがかわいい弟と思っているように、かわいい息子と思うと言うか。
もちろん、グクの歌唱力やスタイルは私は大好きだ。
バンタンの中で一番かもしれない。

テテは味のあるまた別の次元の中にいるので別枠と言うか。

私は、日本の推しもいるのだけど、歌手であることは同じではあるけど
立ち位置が全然違う。
癒しを頂いているのはバンタンの方だ。
もちろん日本の推しも癒しはいただいてきたけど、今は活力の方を頂いている。
若いっていいよなーとか、今のキラキラした若い時を見て居られる
思いっきりBBA発言だけど、BBAだからそうなんだもん。

日本の推しは自ら「おじさん」と言う年齢になったしね。
やはり20代30代は若い!!

軍白期となり、色々と変化はあるのかもしれない。
でもできる限りジンくんが戻る6月までは、アミだけで盛り上げて
頑張ってバンタンをキラキラさせなくてはと思っている。

と言っても、私も色々と抱えている身なので、時間の制限があって
思うようにできていないのも事実。

私の目標は韓国語をある程度分かるようになりたいってこと。
単語に苦戦して、なかなか覚えられないのだけど、うん十の手習いってことで
やるしかないんだ!!

アミさんと沢山繋がらせていただいて、本当に楽しい毎日だ。
日本の推しはそういうXで毎日盛り上がること…はないからね。

もう動画にしても写真にしても、コラージュにしても才能豊かな
アミさんが多くて、本当に楽しい。
そして、それで癒してもらってる。

今はテテに会いたい。
声が聴きたいと思うけど、テテもアミに会いたいと思う気持ちを
一旦抑えて、自分の使命を果たすべく頑張ってるのだから、
今はとにかく順次戻ってくる彼らを気持ちよく迎えてあげたい。

1日はあっと言う間、1週間はあれ?って位早い。
だから2024年もあれ?って間に終わってくれると思っている。
(でもジンくんも色々しなくちゃね)

とにかく、私と繋がってくれているアミニム、ありがとう!!
忙しくてSlowの人もまた手が空いたら、相手してね。
私も割とSlowになってるけど、楽しく見ているから。

2024年も仲良くしてください!!

ゆきぴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?