お絵描きラン(GPSアート)に目覚めた!

ランニング歴

2013年頃からランニングに目覚め、自分のペースで続けています。
ハーフ、フル、ウルトラのマラソン大会にも出場し、自己ベスト更新を目指したり、トレイルランでは、自然の中を走る爽快感を味わったり、ランニングを楽しんでいます。

お絵描きラン(GPSアート)の目覚め!

走った軌跡が何かの形に見えたりすることに薄々気づいていましたが、2021年に「お絵描きラン」や「GPSアート」という呼び方で作品を出される方々がいることを知り、自分でもやってみようと思い、始めてみました。

目標

2022年は毎月1作品を目標にして、なんとか達成できたこともあり、せっかくなので、この創作活動をより楽しみたいと思い、noteをはじめます。
これからも毎月1作品くらいのペースで創作できたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?