自分の好きなところ探しは体にいいな

こんばんはYukioです。

月曜が始まりましたね〜
今日は一日研修のようなもので立ちっぱなしだったこと、かつ、その分仕事ができなかった分対応していたらぐったり疲れました、、
あと2日やったら休み!!と意気込んでがんばります頑張りましょ。

さて今日のテーマは自分の好きなところ。
ナルシストではないとは思っているのですが自分の好きなところは嫌いなのと同じくらいありますね。

見た目だと、、目が二重であること。帽子が似合うこと。メガネが似合うこと。
毛が薄いこと、指先が細いこと、ニキビができにくいこと、ピアス開けても被れないこと ですね、よく考えるとまあまあ小さいことですが見た目も好きなところ多いですヤッタ

中身だと、、食べすぎちゃいけないモードが働き、ある程度上下はするが標準体型を維持するマインドを常に持っていること、継続してコツコツできること、
やろうと思ったらとりあえず始められること、部屋をまあまあ住めるレベルをキープしていること、人を遊びに誘えることですかね。

なんか自分の好きなところ描いてると元気出てきますね。
明日は嫌いなところなんですけど、マイナスな気持ちになりそうだしやめようかな笑

それでは自己満で終了します!笑
ではまた〜👏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?