見出し画像

怒る

こんばんはYukioです。

noteを始めてから初めての休日。気づいたら次の日のなってしまいましたが土曜のテンションで書きます。

今日は友達の部屋でSwitchやったりウーバーイーツしたり酒を飲んだりしました。つまり最高の休日という奴ですね。

ウーバーイーツすると、数ある選択肢の中から大体いつも韓国チキンを選んでしまうのはなぜなんでしょうか、、モッパン動画の見過ぎか?

(ちなみに私は、モッパン動画の中では韓国のHDSRヘッドシラという3人組のYouTuberが一番好きですね。見ていて、美味しそうだし、わちゃわちゃしてるし一緒に遊んでる気持ちになって元気出る。。ダイエット中は見るの我慢してますが)

さて、今日のお題は最近怒ったことです。
怒ったこと、うーん昨日というか一昨日書いた彼氏のことですけどw
ぶっちゃけ怒りたいほど人と接していないような感じです(寂しい)

あとは、怒るって私の中で、かなりイっちゃったときしかなくて、
一度立ち止まっていや、怒っちゃダメだ、って自制が起こるんですよね。そして一旦放置します。
そうすると、まぁいいや、仕方ないよね。ってなります。
そのあと、実際に相手と話すことになった際に、

ブチギレちゃうんすよね

まあ結局喧嘩します。
ほんと、なんでだろ。

課長に喧嘩しないでって言われるのになんでや、、
でも、それで、なぜか前より仲良くなるんですよね。社会人になってからの方が喧嘩している気がするぞ。

という感じで、最近怒ったことのテーマに沿ってないですが、
みなさんも怒りは溜め込まず、発散していきましょう。

それでは楽しい日曜日を〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?