見出し画像

本日「いい夫婦の日」ということで!「 ´Д`)「

本日は11月22日の語呂合わせで、「いい夫婦の日」とされています。
夫婦歴10年未満の私が、偉そうに夫婦円満の秘訣を綴ります!

秘訣
「支える」これです。
「 ´Д`)「

日々起こる出来事の中には予期せず心身を衰弱させるものもあったりします。
そんなときに支えになってくれる人との信頼関係はどれほどの強さでしょうか。

先日から綴っておりますが、仕事に使っているWebサイトを間抜けな事情で閲覧不可能状態にしてしまいました。
妻に愛想を尽かされても文句は言えない状況にも関わらず、妻は前向きな言葉をかけて支えてくれました。
思い切って舵きりしたリニューアルの道も、前向きにすすめられそうです。

伴侶を支えられているか、今一度振り返ってみても良いかと思います。

「 ´Д`)「

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?