見出し画像

【感謝】まぼろしのプロフィールイベント Pococha

まぼろしのプロフィールイベント3位入賞ありがとうございました!

3位入賞感謝

まぼろしプロフの画像はデザインがきらきら可愛いから好き。改めて見るとゆめかわ系!急遽参加したにも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。

まぼろしのプロフィールイベントとはPocochaで開催されるイベントのことで、エントリー1時間以内、イベント開催時間は1時間、景品のプロフィール背景画像の適用期限は1週間といったまさにまぼろしのイベント。
以前は新月と満月の日に開催されるようでしたが現在はランダムのようです。私も今回はエントリー期限ギリギリに勢いで申し込みました。

ユキンタオリジナル まぼろしのアイコン

リスナープライズのプロフ画像はPococha運営から 3/23 20時頃に配布です。適用期限は3/30まで。

配布されました!可愛い!

適用期限はたった一週間ですが、ユキンタは消えないまぼろしのアイコンを描いてみました‪(笑)☝️☝️
イベント内で3,333コイン以上使ってくださった方に名入れしてプレゼントしました。

▼こちらよりダウンロードできます
https://drive.google.com/drive/folders/1-FXRbjIA4t1cnso_mg8OCFll0yGRTC4C

ちなみに私はイベントにあまり出ないライバーで、今回のイベントは約1年ぶりでした。今までに出たことがあるのはデビューぽこトレ、まぼろしのプロフィールの計3回…笑
イベントに対する考え方もいずれ書いてみようかな。

ユキンタはほぼ毎日Pocochaで配信しています。絵描きライバーとして日々奮闘中!

▼ユキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来てください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?