見出し画像

8月感謝✨️9月もよろしくお願いします🎑早期コア特典 Pococha

8月も沢山の応援本当にありがとうございました🙏✨✨️

S帯に居させてもらえるなんて夢のようです😭大変感謝しています😭😭まだまだ力不足ですが、改善出来る所も沢山あると思うので成長したいです‼️‼️何かお気づきの点やこういう企画があったら面白いなどみんなからのアドバイスもお待ちしています♥️♥️どなたが来てもみんなでユキンタ枠を楽しめるようにしたいです✨️


秋はもちろん芸術の秋🍁🎨11月はリアルイベントのデザインフェスタへの出展もあるので準備を並行して頑張ります!🖼👩‍🎨皆さんにもお越しいただけるイベントです❣️ぜひ遊びに来てください♥️こちらに出展します💁‍♀️

▽デザインフェスタvol.56
11月19日(土)、20日(日)東京ビッグサイト
https://designfesta.com/


なんと今回はPocochaを通して出会った方とコラボ出展( *˙ω˙*)و グッ!
こうやってここで出会った方との縁を形にして広げていけたらと思います❣️❣️今回のコラボで新しい試みも行います♥️驚きの試みになるのでお楽しみに❣️モチベ上げていきます・*・:≡( ε:)


8月のPocochaでの成果

●8月コアファン 171人でした
みんなコアファンになってくれてありがとう!🥹おひとりおひとりの応援がユキンタの制作活動の応援になっています💪💓ありがとう🥺
目標200人をここ3ヶ月ほど掲げていますが、なかなか達成できません‎:( ;ᾥ; ):✊今月こそは‼️そのために様々な事を試みます🌟
具体的には…Pococha企画の幅を持たせる、おしのび・ご新規配信を継続(みなさんの力が必要です!ぜひ臨時アシスタントなど可能な方は都度お知らせ下さい😖🙏🥺)、外部コンテンツの強化(まめなSNS更新)

▽SNSフォローまだの方はこちらからお願いします💁‍♀️📱💭💕
https://lit.link/yukinta


●100万エール超えありがとう🔥
8月も超えれました感謝✨少しでも夢の150万エールへ近づけるようにコアファン増やしたり、もっと応援していただけるようにユキンタも頑張る💪✨️

●GOGOKOKO🐨🌊5,000over
アイテムマンスリー1位頂きました🥇🏆✨😭 初めてのマンスリーアイテム1位‼️みんなで追ってくれたりとご協力ありがとうございました😭めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭😭😭

●PARADISE🌺🌴‪🦜‬200over
3位ありがとうございました🥉👏オオハシパラダイスありがとうございました🙇‍♀️✨️9月中に景品の対応完了予定です✨️申請の詳細はこちら


9月はみんなで盛り上がれる【万歳】で1位目指したい🥇🙌🙌🙌コアおめの時に一緒に万歳🙌してもらえるととっても嬉しいです❣️❣️コアなった方もテンション上がるはず❤️グミも引き続き集めます🍬🍭


●Pocochaで唯一無二のクリエイターライバーで上を目指したい🏅
Pocochaは芸術分野のトップライバーさんが多くいます(歌枠、演奏枠)同じ芸術ということでアート、イラスト分野にもチャンスがあるのではないか?!と希望をもつようになりました🎨🌟
クリエイター枠ならではのやり方でみんなが楽める独自の枠作りを目指します🌼ちょっと異色な枠だからこそやりがいがあるし、それが強みだと思います✨✨✨

この姿勢は崩さずに続けて、その積み重ねでコアファン、エール数、ランクにも結果がついてくると信じてる✨🤞😭🤞S帯安定して維持できる力を付けたい🔥🔥🔥ファン増やしたい!バズりたい!😭💫✨沢山の方に応援をして貰えるように頑張ります‼️‼️‼️


あと最近アコギ🎸を始めました!ユキンタ挑戦のꫛꫀꪝコンテンツとしてお楽しみください♬*.+゜花音さんがギターの先生です( ・ㅂ・)و🎸果たして配信で弾き語りできるくらい上達するのか……笑!みんなも新しいこと一緒にやりましょう🎶🌼

リアルの制作活動での成果

⭐️アニメやNFTアートのコンテンツ制作会社と打合せ中
⭐️メジャーデビュー歌手さんとコラボ予定
⭐️デザインフェスタ出展決定
⭐️Instagramがもうすぐフォロワー3,000人!SNSも地道に増えてきた!

🎖✨️🎖感謝・表彰🎖✨️🎖

@だいちゃん、花音さん、にょろにょろさん 凄いパワフルに支えてくれて🌈🌈🌈本当にありがとう😭✨️✨️私もまた頑張ろうと毎日奮起できました❣️❣️アイテム応援はもちろんの事、色々と考えてくれているのが伝わります😭😭✨️普段のお仕事もめちゃくちゃ頑張っている本当に凄くて尊敬できる方々です😭😭😭‼️✨️原画描きますね🖼🖌将来5億くらいになる…ハズ❣️🤣ヨッアイテム王🏆𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@まいもいさん 悩んだ時にいつも的確なアドバイスありがとう😭😭✨️D帯の時にラジオ配信で出会ったまいちゃん📻本当に頭キレッキレで、すごく思いやりがあって尊敬しています❣️✨アシスタントの鏡王❣️🪞𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@とも蔵さん ユキンタがPococha始めた一日目からずっと来てくれて気に掛けてくれたり盛り上げてくれてありがとう✨️ナイスなタグ付けもありがとう👍👍♥️ヨッコメント王📝𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@首さん 自身も寝る間もなく忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとう❣️😭✨️そんな中おしのびも入ってくれたり感謝してます✨️♥️素敵なデザインもありがとう👕ヨッ視聴王👀𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@支えてくれるみんな❣️ いつもありがとう😭😭😭おひとりおひとりの応援、お気遣い感謝してます( ;꒳​; )応えれるように頑張る❣️❣️🎨🖌
みんなが楽しめる𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖な温かい枠にしたいです👨‍👩‍👧‍👦💞


応援してくれるみんなが本当に大事で大好き💖💖💖いつも本当にありがとう✨9月もはりきって頑張ろうね💪バズるぞ!!!!!!!応援よろしくお願いします😭😭😭😭


━━━━━━━━━━━━━
‼️‼️9月4日コア解禁‼️‼️
━━━━━━━━━━━━━


【月初限定企画】

月初スタートダッシュの特典をご用意しました🏃‍♂️みなさんの早期コアとっても嬉しいのでお待ちしてます🫶♥️

1️⃣早期コア特典 9/7 (水)まで
1K達成でイタリアンアイコン🇮🇹🍅🍝条件1、2いずれか

2️⃣1発コア特典 9/7 (水)まで
1発コア達成でお好きなご当地イラストを1枚🗾🇯🇵条件2のみ
獲得された方はこちらより申請してください。

3️⃣強者10Kコア特典 9/5 (月)まで
大好評のネオンイラストを描き下ろします🎨🖌我こそは強者‼️の方挑戦してね( ・ㅂ・)و


該当のものは全て𝐆𝐄𝐓可能です♥️


ユキンタはほぼ毎日Pocochaで配信しています。絵描きライバーとして日々奮闘中!

▼ユキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来てください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?