見出し画像

今後の活動とPococha配信について ~重要なお知らせ~

【ユキンタ枠 ~重要なお知らせ~】

配信でも少しお話しましたが、クリエイターとしてステップアップするため12月末をもってPocochaの今のような配信スタイルを終了しようと思います!!!

ここで一区切り。

デザインフェスタvol.56 感謝✨
こちらの感想は次回以降に

11月にPocochaで配信2周年を迎えました!

始めた頃は超絶過疎!w 異色のクリエイター枠がこんなにもたくさんの方に応援していただける枠になりました。支えてくれるみんながいたからこそです✨
本当に嬉しいしとても感謝しています。



正直、2年間めちゃくちゃPococha頑張ってきたよーーーー!!!笑🤣

本当にたくさんの方に応援していただけて今が最高の状態!!!!!✨
こんなにランカー、S帯に長くいさせていただきありがとうございます😭



しかし、ユキンタのクリエイターとしての将来も考えて一旦ここで方向転換をします。

ずっと続けてきたことを止めたり、変えることはとても勇気がいりますね!



具体的にはPocochaでの長時間配信をストップ。
Pocochaで長時間配信していた時間を絵の制作や動画編集にあてたりTikTok、YouTube、Instagram、TwitterなどSNSに力を入れていきたいと思います。

出展や遠征などで休むことも増え不定期配信になっていくかと思います。

(▼この文章の一番下にSNSリンク集をのせました!全部お読みになった方はぜひフォローお願いします🙏)




クリエイターとして有名になって作品の価値を上げたい、最終的には原画に価値がつくアーティストになりたい。

一生懸命ライブ配信をしてきたことも活かしてライブ配信がクリエイターの選択肢のひとつとしてある事も伝えていきたい。

海外へも挑戦したい。

個人事業主から法人化したいという目標が今あります。



12月末まではTikTokと同時配信をしたりなど色々と実験もできたらと思います!321事務所のエキスパートライバーは今年も更新できそうです!!ありがとうございます。

40K以上特典の原画 制作風景

40K原画特典…今のうちに🌈


Pococha感謝展をテーマに個展をやる予定です!描き上げるぞ!

出来ればリスナーさんのお店で開催したいと考えています。


特典の原画をぜひ飾らせてください!

(基本的に個人の方のフルオーダーは特典ならではです💡)

1月以降は配信時間的に原画ゲットのチャンスが減るかなと思います🙇‍♀️




このような新たな挑戦🔥もちろんPocochaのランクは変動するし、それは他にリソースを注ぐことがあるから自然なことだと思います。


ランクは本当に水ものですからね、、、毎日継続すること、頑張り続けることが必須となります。何事もそうですがPocochaはそのサイクルが著しいです。

ランクに相応しい配信が出来ているのか?
ずっと自問自答してやってきました。




急なお知らせですみません。
Pocochaを始めた当初からよく言ってたのですが、もしPocochaが無くなっても(笑)ユキンタのクリエイター活動はこの先もずっと続いていきます。

さらに飛躍するために、クリエイターとしてもっともっと努力します。


こんな頑固で突き進んでしまう不器用な私ですが、変わらずユキンタをよろしくお願いします。残り年末まで駆け抜けたいです。


▼SNSのフォローお願いします🙏
https://lit.link/yukinta


ユキンタはほぼ毎日Pocochaで配信しています。絵描きライバーとして日々奮闘中!

▼ユキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来てください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?