見出し画像

9月感謝✨️10月もよろしくお願いします🎃Pococha

9月も沢山の応援本当にありがとうございました🙏✨✨️

以前までは一、二週間ですぐに落ちていたのにS帯に居させてもらえてなんて夢のようです😭😭
月末まで盛り上げていただきありがとうございました✨励まされましたし、本当に良い仲間に囲まれたなぁと感激していました😭
まだまだ上目指していくぞ~☝️☝️✨

まだまだ力不足ですが、改善出来る所も沢山あると思うので成長したいです‼️‼️どなたが来てもみんなでユキンタ枠を楽しめるようにしたいです✨️‎(*•̀ •́)و✧



11月はリアルイベントのデザインフェスタへの出展もあるので準備を並行して頑張ります!!🖼👩‍🎨皆さんにもお越しいただけるイベントです❣️ぜひ遊びに来てください♥️こちらに出展します💁‍♀️


デザインフェスタvol.56
11月19日(土)、20日(日)東京ビッグサイト
https://designfesta.com/

11月へ向けて忙しくなりそう😭❣️❣️
応援してね(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚

9月のPocochaでの成果


●9月コアファン 176人でした
みんなコアファンになってくれてありがとう❣️おひとりおひとりの応援がユキンタの制作活動の応援になっています💪💓ありがとう🥺
目標200人なかなか達成できません‎😵😵‍💫✊今月こそは‼‼️🤣達成するまで挑戦していきたいと思います🙌💕なかなか遠慮してコアファンになって!と言いづらくはあるけど、9月の最後の方はお声掛けをして結構増えたので10月も頑張ります!

企画を継続する、おしのび・ご新規配信を継続していきます❣️みなさんの力が必要です!ぜひ臨時アシスタントなど可能な方は都度お知らせ下さい😖🙏🥺、外部コンテンツの強化(まめなSNS更新🤯)

▼SNSフォローまだの方はこちらからお願いします💁‍♀️📱💭💕
https://lit.link/yukinta


●100万エール超えありがとう❤️‍🔥
9月も超えれました感謝✨少しでも夢の150万エールへ近づけるようにコアファン増やしたり、もっと応援していただけるようにユキンタも頑張る💪✨️

●GOGOKOKO🐨🌊3,000over
アイテムマンスリー1位頂きました🥇🏆✨😭めちゃくちゃ嬉しい😭みんなで追ってくれたりとありがとう❣️ ️9月はグミ集めたいと思います🍬🍭

●Pocochaで唯一無二のクリエイターライバーで上を目指したい🏅🥰
Pocochaは芸術分野のトップライバーさんが多くいます(歌枠、演奏枠)同じ芸術ということでアート、イラスト分野にもチャンスがあるのではないか?!と希望をもっています🤣🎨🌟
クリエイター枠ならではのやり方でみんなが楽める独自の枠作りを目指します🌼ちょっと異色な枠だからこそやりがいがあるし、それが強みだと思います✨✨✨


この姿勢は崩さずに続けて、その積み重ねでコアファン、エール数、ランクにも結果がついてくると信じてる✨🤞😭🤞S帯安定して維持できる力を付けたい🔥🔥🔥ファン増やしたい!バズりたい!😭💫✨沢山の方に応援をして貰えるように頑張ります‼️‼️‼️

リアルの制作活動での成果


⭐️アニメやNFTアートのコンテンツ制作会社と打合せ中
⭐️デザインフェスタ出展決定
⭐️Instagramがもうすぐフォロワー3,000人
⭐️SNSも地道に増えてきた(っ ॑꒳ ॑c)

🎖✨️🎖感謝・表彰🎖✨️🎖


@花音さん、にょろにょろさん、だいちゃん、PochaPochaさん パワフルに支えてくれてありがとう🌈❤️‍🔥✨️毎日頑張れました❣️アイテム応援はもちろんの事、励ましてくれていつもありがとう😭😭✨️レインボー取って頂いた方は原画待っててね🤣🖼アイテム大賞🏆𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@まいもいさん いつも悩んだ時に支えてくれる頼りになるまいちゃん!長いことありがとう😭アシスタント大賞🏆𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@みゅちゃん いつも優しいお気遣い本当にありがとう♥️オオハシくんも大好き🦜コメント大賞🏆📝𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@首さん 忙しいのにいつも気にかけてくれてありがとう❣️😭✨️素敵なデザインで盛り上げてくれてありがとう👕👨‍💻視聴大賞🏆👀𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🫶

@支えてくれるみんな❣️ いつもありがとう😭😭😭おひとりおひとりの応援、お気遣い感謝してます✨応えれるように頑張る❣️❣️🎨🖌
みんなが楽しめる𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖な温かい枠にしたいです👨‍👩‍👧‍👦💞


応援してくれるみんなが本当に大事で大好きです💕(*•̀ᴗ•́*)いつも本当にありがとう✨10月もはりきって頑張ろうね💪バズるぞ~~~!!!!!!!応援よろしくお願いします😭😭😭😭

ユキンタはほぼ毎日Pocochaで配信しています。絵描きライバーとして日々奮闘中!

▼ユキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来てください🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?