芋出し画像

S3感謝🙏 Pococha

みなさん日頃より沢山の応揎を頂きありがずうございたす🥹

10月13日にプラスを頂きS3に䞊げおいただきたした😭😭

初めおのS3です‌‌‌😭😭😭😭✚✚


特にむベント、マむむベもしおいない䞭でのたさかたさかの展開で私が1番驚いおいたす‪🙀♥
えヌヌヌッいいんですか(இωஇ`)笑💊


配信が終わっおほろりず 色々思い出しお泣いおた😿笑
曞いおるずたた泣けおくる🀣
本圓にありがずうございたす😭😭😭


Pocochaを始めおから来月で2幎経ずうずしおいたすが、やっずここたで来れたした 🥹🥹🥹💊


配信を始めた頃、䜕時間も人が来なくお黙々ず絵を1人で描き続ける日々  

リスナヌさんず2人きり、集たらないマむナス続きの日跚ぎ。

クリ゚むタヌ䜕だか難しくおよく分かんない、䜕で人気出ないんだろうねず蚀われるこずもあった悔しい日々  😭

配信終わっお萜ち蟌んでよく泣いおた🀣

圓時はS垯なんおたた倢の倢  C垯なかなか䞊がれなくお苊戊💊 ãƒŠã‚­ãƒ³ã‚¿ã®Pocochaスタヌトはこんな感じでした。


そこからクリ゚むタヌを掻かし぀぀Pocochaに合った方法は䜕か真剣に考え、暡玢しあれこれ詊す日々が始たりたした。

䜕床も心折れお、もう蟞めちゃおっかな〜ず思うこずも沢山ありたした🀣
その床にリスナヌさんに沢山助けられお心が救われる日々🥹ここたで続けおこられたのは配信に来お応揎しおくださる方がいたからです🥲


今では自分のむラストを広めたいずいう思いはもちろん、クリ゚むタヌがラむブ配信で掻躍する先駆者になりたいず思うようになりたした。それが今のモチベヌションにも繋がっおいたす。

クリ゚むタヌ系の配信者さんもナキンタ枠はい぀でもりェルカムです盞談やお悩みがあればお気軜に配信にいらしおください💖


ナキンタはPocochaがゎヌルではなく
目暙は絵や䜜品で有名になるこず❣❣❣

Pocochaの倖の掻動、これからのキャリアが倧事になっおいくず思いたす🌈
だからこそ今できる配信を倧事にしたいず思っおいたす‌👩‍🎚なので私なりに党力で頑匵る✊


S3どれだけ居れるか分かりたせんが🀣楜しんでいけたらず思いたす🫶💓

これからもナキンタをよろしくお願いしたす💫🙏


11月19日(土)、20日(日)は
リアルむベントのデザむンフェスタぞの出展を控えおいたすこちらも頑匵るぞ💖

䞀般の方もご来堎いただけたす(チケット制)

写真は以前出展時のものです。

▌詳现はコチラ


ナキンタはほが毎日Pocochaで配信しおいたす。絵描きラむバヌずしお日々奮闘䞭

▌ナキンタの配信はこちらから
https://www.pococha.com/ja-jp/app/users/92f94e9e-a7d6-4a25-bb8d-495aed6675fc

ぜひ配信に遊びに来おください🀍

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか