見出し画像

会いたい人に会える日はきっと来る✱

コロナの感染者が全国的に増えてきた今・・・
私の住んでいる街も3桁まで広まってきて、職場の面会も中止になり・・・患者さんやご家族も会いたいのに会えない、切ない日々が続いていることと想います。

私も本当なら今月末は、飛行機に乗り🛫会いたい人達に会えるはずでした。けれどタイミング悪くコロナが流行り始め・・・行きたい街への往来自粛が出てしまい、残念な想いで胸がいっぱいになりました。

そんな今は、何時になったら行きたい街へ自由に飛び回り・・・会いたい人に想うまま会いに行ける日が来るのか、まだ希望が見いだせないでいます。

ワクチン打ったのに・・・
なんで旅が出来ないの?
会いたい人達に会いに行けないの?

と。

きっと私だけじゃない、そんな歯がゆい想いで胸がいっぱいの人達はきっと沢山いる。

この空は、今日の帰り道の空・・・
なんとなく犬が笑いかけてる雲に見えて思わずカメラを向けました。

たまにこんな雲に出会えると、冷えきった体も心も温まるもの・・・ですよね︎︎☁︎︎*.

空・・・
最近は愛鈴もいなくなり、会いたい人にも会えない日々でふいに空を見上げる瞬間が増えました。

明るい空もいいけど、夜の空も好きです。
会えない人達もおんなじ夜空を見上げてる、と想うだけで・・・心は温まります。

最初は雲に隠れていた夜月も・・・

しばらく時間が経ち見上げると・・・

綺麗にまんまるの光を魅せてくれました☽ ⋆゜

そうだね。
きっといつか・・・
会いたい人達に会いにゆける日が来る。

夜空に浮かぶ月も、雲に隠れていたのに今は綺麗にまるく浮かんで見える・・・

そう、

今は無理でも、『いつかきっと』と願うその気持ちさえ持ち続ければ願いはきっと叶うはず・・・

その為にも、会えない今とゆう時を大切に大切に過ごさなきゃ・・・ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?